えぇ〜〜これって、、、

b0061107_944951.jpg
あらぁ〜あっという間に外は雪景色。
しかもまだどんどん降ってます。
でも、きっとすぐに溶けると思う。寒いよ〜


b0061107_953416.jpg




b0061107_98122.jpg

プリムラ?ジュリアン?
これって結構相性悪いと思う。ガンバロ。。


b0061107_983050.jpg

[PR]
Commented by milky at 2016-02-07 22:23 x
あ~^^ 私もこないだプリムラだかジュリアンだか買ってきて植えたわ~♪
冬の色合いの無い時に綺麗なんだものね~^^
でも寒すぎると難しいよね?!
私も相性悪いかも~^^;
Commented by mypaseri at 2016-02-12 11:26
milkyさん♪
そうそう、今の時期可愛いよねぇ〜
でも日差しが好きだからって外に出しててて雨に当たると
咲かなくなったりするよね。私だけ??
春になってお花が色々咲き出すのが楽しみね♪
by mypaseri | 2016-02-07 09:09 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧