人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

雪、雪、雪。

雪、雪、雪。_b0061107_1048969.jpg

おはよう!
すごいよ、今日の雪!
お散歩困るのよねぇ。こんな日。
でも行かなきゃならん。ちょっと外に連れ出しました。
いやいやいや〜こんなの久々よね。


雪、雪、雪。_b0061107_10482864.jpg



雪、雪、雪。_b0061107_10485518.jpg



雪、雪、雪。_b0061107_10491362.jpg

by mypaseri | 2016-01-24 10:52 | kesiki | Comments(4)
Commented by milky at 2016-01-25 07:13 x
わぁ~♪ 真っ白だねー!!
今年は九州や広島や、昨日は沖縄にも少し降ったんだってね!

くっき~、元気そうね^^
黄色いコートと茶系のマフラーがとってもオシャレで似合ってるわぁ♪
かわいいね~!
Commented by floral0509 at 2016-01-27 10:37
華さ~~ん、こんにちは。
雪は解けましたかぁ~~
今回の寒波は、九州、大変だったね。
くっきーちゃん、雪の中を歩いたんだねぇ~~
可愛いよ~~

まだまだ寒い日があるけど、春までじっと我慢して、頑張ろうね。
Commented by mypaseri at 2016-01-27 21:58
milkyさん♪
今日はすっかり溶けたけど よく降ったよ。
いつも降る雪とはちょっと違った雪だった。
サラサラっていうのかなぁ、北海道の雪みたいだった。
くっき〜はきっと戸惑ったと思う。
見えないから、ナンダコレハ冷たいし寒いぞってね。
溶けてよかったわ。
Commented by mypaseri at 2016-01-27 22:01
亜樹さん♪
よく降ったよぉ〜すごかった。
一日中降ってたし。サラサラの雪で気持ちいいくらいだった。
今回の雪は39年振りの大雪だったと思う。
39年前の事、よく覚えてるものw
くっき〜の足跡がとても可愛かったよ♪