蝋梅

b0061107_7113956.jpg

今年も早や10日、、、やはり早いw
梅も膨らみかけてるし、暖かい冬なので咲いてるよねぇって。
数年前に出かけた事のある蝋梅園に行きました。
場所がねぇ、、わからない。
途中、椿園で尋ねたり調べたり。行き着きました。
個人で育ててる蝋梅園でしたが、お手入れする方がもう高齢で
そのままになってるようでした。
それでもいい香りが辺り一面、幸せ気分。
売り地になってましたから、次はないかもねぇ。。


b0061107_7121980.jpg



b0061107_7123881.jpg

[PR]
Commented by milky at 2016-01-11 20:01 x
ステキな蝋梅園ね~

売り地になってるのか~
なんか残念ね。

香りがいいでしょうね~♪
Commented by mypaseri at 2016-01-12 10:36
milkyさん♪
いい香りがしてたよぉ〜
個人で育ててた蝋梅園だったから後継ぎさんがいなくなると
寂しいけど荒れちゃうねぇ。
私たちの他にもパラパラと見に来てる方もいたよ。
今年は葉っぱも残ったまま咲いてるので不思議な感じがしたよ。
by mypaseri | 2016-01-10 07:21 | kesiki | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧