人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

金魚葉白藪椿

金魚葉白藪椿_b0061107_6493358.jpg

トム君の記念樹 白ヤブツバキが一輪目が咲きました。
今年はちょっと早いかなぁ。
植えて10年、すっかり大きくなりました。


金魚葉白藪椿_b0061107_6495081.jpg




金魚葉白藪椿_b0061107_6491562.jpg

くっき〜はますます元気です。
道路でもスタスタ歩いてくれます。
もちろん、車が少ない道路ですが。
でも、気に入らないとビクともしなくて固まってしまう頑固モノw


22日に息子のところに赤ちゃんが産まれました。
予定日より二週間も早く可愛い天使が来てくれました。
小さくて可愛い。
今年はいろんな事があった一年ですが、天使の顔みると
また来年もいい事たくさんあるねって思う。
この天使ちゃんはまだ名前がありません。あれあれ。。

追加、、、
27日にやっと名前が決まったそうなw
裕太郎 になったそうです。
名前を考えるのはだいすきなわたしですが、今回はあまり立ち入らないように
していました。
ただ、今 流行りの様な名前はやめて〜って言ってました。
誰でも読みやすくて耳触りの良い名前がいいと希望してました。
by mypaseri | 2015-12-24 06:59 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by asanagi62 at 2015-12-28 13:35
年の瀬に天使が舞い降りましたね。
来年はいいことがたくさんありそうですね。
おめでとうございます。
皆様お揃いで、良いお正月をお迎えください。
Commented by mypaseri at 2015-12-29 08:14
asanagiさん♪
小さな天使が来てくれましたぁ〜♪
辛くて悲しいスタートだったのですが、幸せな日々で
年末を迎える事が出来ます。
今年のお正月から一度も帰って来ていない次男もやっと
お正月には顔を見せてくれそうだし、嬉しいです。
年末の買い物も今ではそんなにやらなくてもいいですよね。
すぐにお店は開きますから。
来年はいい事たくさんで笑って過ごせる歳になって欲しいで。
asanagiさんも お孫さんたちと楽しいお正月をお迎えください。
ありがとうございます♪