楽しかった〜♪

b0061107_22431040.jpg

先日、同窓会がありました。
と、言っても全部で四人の同窓会。
50年近く会ってない友人もいました。懐かしかった。
いえいえ、誰かわからなかったww
友人のご主人がやってる素敵なお店。
なんと建物も食器も何もかもご主人の手つくりだそうで。
テーブルも椅子も何もかも。。びっくりぽん!


b0061107_22434898.jpg



b0061107_22441781.jpg



b0061107_22445522.jpg



b0061107_22453929.jpg

お料理も全部ご主人だそうですが、美味しかった♪
美味しすぎて写真を撮ったのはこれ一枚だけ(^^;;
予約制で 二日前までに予約です。また行きたい〜





b0061107_22563446.jpg

駐車場にカラスウリがいい色でした。

なんだか最近忙しいです。
何がって、、、何もw 気持ち的にかな。。
でも、編み物始めました。
冬用のポシェット編みます。肩が凝るけど、、、。
[PR]
by mypaseri | 2015-11-29 22:59 | | Comments(4)
Commented by asanagi62 at 2015-11-30 10:52
素敵なお店ですね。
世の中には器用な人がいるものですね。
4人の同窓会というのもいいですね。
半世紀ぶりだと、分からない人がいますね。
いい時が過ごせて羨ましい限りです。
Commented by mypaseri at 2015-12-04 21:57
asanagiさん♪
本当に驚きです。
最初は普通のサラリーマンだったそうですが、何か作りたいって
それから古民家を探して自分で作り直して食器から全てを
自分の好みで作って、おまけにお料理まだ、、、
もう信じられないくらいです。
半世紀ぶりに会ってみると、お互いに誰〜?って感じでしたw
Commented by milky at 2015-12-19 17:28 x
編み物始めたんだ?^^
ポシェットかぁ、かわいいだろうね~
もう出来あがった?

このお店、建物からご主人の作品ってすごいね!
大工さんなの?
普通じゃ建てられないよね~?!

あ…上のコメント今読んだ^^;
サラリーマン?! 古民家を改造したのね。
自分の好みに全てを整えてお店を始めるなんて楽しいでしょうね~
同窓会、良かったね^^
Commented by mypaseri at 2015-12-21 22:14
milkyさん♪
あとひと息で出来上がるよ!
ほとんど出来てる。頑張る〜

このお店ほんとにスゴイんだよ。
milkyさんが好きそうあものが沢山よ!
いつか行きたいね〜


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧