あれれ、、、

b0061107_2223771.jpg

最近、撮ってないなぁって思い ちょっと撮りました。
でも、この高砂百合、、、今頃咲く時期かしら。
違うよねぇ〜


b0061107_22233040.jpg

ここ数日雨ばかりでした。
庭に出ても どれもこれもヘナヘナ、、、カワイソ。


b0061107_22234619.jpg



b0061107_2225579.jpg




b0061107_22244681.jpg

昨日、はじめて行ってきました。
博多座です。
著作権の問題から、ホールの中は撮影禁。
でも私は撮りたかった。
終わった後、皆んが帰っていく中で ちょっと失礼しました。
本当はとても綺麗な所なのに。。
あっ 「三匹のおっさん」でした。
思ってた以上に楽しかった。
[PR]
by mypaseri | 2015-11-20 22:33 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by asanagi62 at 2015-11-21 14:21
高砂百合、狂い咲きですよね。
暖かすぎます。老人にはありがたいですけれど。
今年は暖かいうえに灯油が安くて、
一カン(18リットル)当たり、600円も安いですね。
今日も暖房無しで、過ごせています。
Commented by milky at 2015-11-24 06:19 x
高砂百合が今咲くなんていいわね~(*´∇`*)
得しちゃったね(*^ー゚)v ブイ♪
ちょっとピンクで、やっぱり高砂百合も「ちと寒かった??」って思ってるかも(^m^)

博多座っていうのがあるのね?!カッコいい!
「三匹のおっさん」面白そう!
検索してみたら・・・西郷輝彦と松平健と中村梅雀!豪華ね~♪
私も一緒に行きたかったーー
Commented by mypaseri at 2015-11-29 22:36
asanagiさん♪
狂い咲きですよねぇ。
ご近所でも咲いてるのを見かけました。
冬らしくなるのが遅かったので、季節を間違えたのでしょうね。
灯油は今年は安くて嬉しいです!
ひと月ほど前に買った時よりもっと安くなっています。
このままでいって欲しいです。
Commented by mypaseri at 2015-11-29 22:41
milkyさん♪
高砂百合きっと寒い〜って思ってるよねぇ。
特にこの数日はすっかり冬になったし。カワイソウ。

博多座は初めて行ったんだけど、思ったより楽しかったわぁ。
東京駅と門司駅くらいに違う感じの歌舞伎座と博多座だと思うw
三匹、、、は 本当に豪華よね。
どの役者さんも1人で主役出来る方達ばかりだもんね。
たまにはこういう楽しみもいいね♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧