どんどん歩く

b0061107_20355280.jpg

紅葉が美しい所を探していたら、ありました。
車を停めてくっき〜と一緒に歩いてみました。
落ち葉をシャカシャカ踏みながら音を楽しみながら。
こういうのもいいなぁ。


b0061107_20362422.jpg



b0061107_2044797.jpg



b0061107_20442491.jpg






b0061107_20384544.jpg

とてもよく歩くようになりました。
私を信頼してくれるようになったんだと思います。
それより、歩かせるのが怖かったのかもしれません。
最近はいろんな所で歩いてもらいます。
他のワンコからのお手紙を読んだりじっくりと歩きますが
なるべく急かさないで付き合います。



b0061107_2039598.jpg

[PR]
Commented by asanagi62 at 2015-11-18 10:48
この場所素敵ですね。
落ちた椿も絵になりますね。
他のワンちゃんから来たお手紙を読んであげるのですか。
暖かい話ですね。
優しさが伝わってきます。

今日は朝からずっと雨、その中最悪という言葉を残して、
夫は研修旅行に出かけました。
静けさが身に沁みます。
Commented by mypaseri at 2015-11-18 11:50
asanagiさん♪
この場所は 道路からは覗いたりしてましたが、はじめて奥に入ってみました。
人があまり入らない場所なので、遠くから紅葉をいつも見てるだけの所でした。
奥に入るにつれてこんな景色で満足でした。
他のワンコのお手紙って、ニオイくんくんの事ですw
真っ暗な世界で生きてるくっき〜にとっては、お散歩途中の
他のわんこのニオイとかは、きっと嬉しいだろうなって思いますから。
クンクンしながら歩くのでなかなか前に進みません(笑

こちらも朝からずっとよく降ってます。
静かな時間を過ごしています。
研修旅行は お泊りでしょうか。
お天気が悪いと足元困りますね。
晴れてたら紅葉を楽しめたでしょうに。。
Commented at 2015-11-20 16:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2015-11-20 22:18
鍵コメさん♪
しっかり仕上がってたでしょ〜
私が作ったのとは大違い。
使っててもヘロヘロにはならないんじゃないかと 思います。
boxティッシュカバーの使い方わかったでしょうか。
色が落ち着いてて好きでした。
伝言伝えますね( ´ ▽ ` )
Commented at 2015-11-21 14:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2015-11-29 22:32
鍵コメさま♪
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
カバーは説明不足で申し訳なかったです。ごめんなさい。
気に入ってもらえて嬉しいです♪

今、冬用のポシェットを編み始めました。
肩が凝りそうで心配です。。
by mypaseri | 2015-11-16 20:46 | kesiki | Comments(6)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧