可愛い雑貨いろいろ

b0061107_18352260.jpg

先日、お花屋さんに行ったらハロウィンがたくさん♪
可愛い雑貨が沢山あって、思わず買ってしまいました。
小さな可愛いハロウィン飾り。トイレに飾りました。


b0061107_18354949.jpg



b0061107_18361252.jpg



b0061107_18363713.jpg

[PR]
by mypaseri | 2015-10-17 18:40 | 庭の花たち | Comments(5)
Commented by asanagi62 at 2015-10-18 18:49
いろいろと、工夫して楽しいですね。
見る方も、作る方も買う方も楽しめますね。
ちょっとしたものを買って、
玄関とか、出窓の方に置いておくと、
雰囲気楽しめそうですね。
Commented by mypaseri at 2015-10-19 16:38
asanagiさん♪
ハロウィンの雑貨は色も形も可愛くて楽しいものが色々ありますね。
かぼちゃのオレンジ色は好きです♪
ハロウィンが終わったらすぐにクリスマスの雑貨が出揃うんでしょうね。
昨日、ポーチを送りました。
自信はないですけど、楽しみながら作りました♪
Commented by asanagi62 at 2015-10-20 16:31
ありがとうございます
届くのを楽しみにしています。
Commented at 2015-10-22 11:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2015-10-23 20:59
asanagiさん♪
よかったです♪気にいってもらえて♪
いろいろ楽しく悩ませていただきましたよ〜
それにしても不思議なご縁ですね。嬉しいです。
私の年代って 同じ名前多いんですよ。
子供の頃は嫌だったけど 今は気に入っています。


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

フォロー中のブログ

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧