人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

白いシュウメイギク

白いシュウメイギク_b0061107_23414825.jpg

白いシュウメイギクも咲きだしました。
ピンクも可愛いけど 白は好き。
毎年 出て来てくれるって 凄いね。



白いシュウメイギク_b0061107_23421126.jpg

眠い、、、寝よう。
おやすみなさい。
by mypaseri | 2015-10-10 23:47 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented by asanagi62 at 2015-10-11 12:11
シュウメイギクいい感じですね。
今年は金木犀は撮れませんでした。
この香り大好きなんですけれど。

少し寒くなりましたね。
今日から毛糸のカーディガンを出しました。
最近は毛糸より軽くて、暖かいものがよく出ていますね。
なかなか切り替えができないでいます。
Commented by to-y_niya at 2015-10-11 20:48
こんばんは☆
真っ白なシュウメイギク♪綺麗ですね~~~(*^_^*)
なかなかそろって綺麗な姿のシュウメイギクって見れないんですよね・・・
そんな歪な花も良い感じなんですけどね^^;
茎の うにょ~って感じもいいですよね(笑)
Commented by floral0509 at 2015-10-12 23:34
こんばんは。
白のシュウメイギク、綺麗で可愛いね。
うちも一株だけあるけど、ピンクほど勢いはないなぁ(笑)
華さんちのシュウメイギクは背が高い?
うちはね、1メートル以上あって、ヒョロヒョロです。
みんな、そうなのかなぁ?
Commented by milky at 2015-10-13 16:08 x
白いシュウメイギク、やっぱりいいなぁ、と思う
あまりに増えたので、夏前にかなり抜いちゃったけど
残ってるのが咲き出して綺麗だから・・・
悪いことしちゃったな~、って ちょっと心が痛むよ^^;

お庭の様子、あ、あそこだな^^ってわかって嬉しい。
Commented by mypaseri at 2015-10-17 14:21
asanagiさん♪
金木犀がとてもいい香りで癒されたところです。
今はもう散り始めて オレンジ色の花がらが落ちて これもまた可愛いです。

朝夕が冷えるので暖かいものが嬉しいですね。
でも昼間はまだ汗ばむくらいの日があったりです。
そろそろ本気で衣替えしないといけません。
Commented by mypaseri at 2015-10-17 14:24
niyaさん♪
シュウメイギクは風に揺れて可愛いよねぇ〜
シュウメイギクって、あのちょっと変わった形が普通なんじゃないかなぁ。
どれもこれもちょっと歪よねぇ。
蕾の時見ると、なんとなくそう咲くのねってわかる気がするw
Commented by mypaseri at 2015-10-17 14:26
亜樹さん♪
うちのシュウメイギクもひょろひょろよお、
もう少し低く咲いたら倒れないんじゃないのって思うw
やはり1メートル以上になって倒れてしまう。。困るw
Commented by mypaseri at 2015-10-17 14:29
milkysん♪
お庭写すとあそこかぁってわかるよねぇ。私も同じよ( ´ ▽ ` )
シュウメイギクはどんどん増えるよねぇ。
私も昨年はピンクをUibunn抜いた。だけど咲いてるw
今年は白のシュウメイギクも少しだけ増えて嬉しいよ〜