佐世保へ

b0061107_23313787.jpg

義母の様子をみてきました。佐世保です。
起こしても起きないくらいに寝ていました。
夜に眠れなくなると思ったけど、起きないからしかたない。
景色の良い展望所に寄って、九十九島を見てきました。
美しかったです。
こんな景色が故郷って人はいいねぇ。


b0061107_2332719.jpg



b0061107_23322452.jpg




b0061107_23371444.jpg

milkyさんのブログ見て、真似っこしました。
冷えるくらいに下手っぴだけど、自分が作った物はいいよぉ〜


b0061107_23383691.jpg




b0061107_23414375.jpg

[PR]
Commented by asanagi62 at 2015-10-07 11:02
景色を見て、空気を吸って、また景色を見ていると、
この世の雑念をすっかり忘れそうですね。

裏付ですね。難しそう。
手作りは愛着があって、いいですよね。
Commented by mypaseri at 2015-10-09 15:28
asanagiさん♪
九十九島は夕陽が美しいんだけど、夕陽にはちょっとだけ
早すぎました。
きっと夕焼けとかいいんでしょうね。
夫はここからの景色は宝物のように言ってます。

ここに時々コメント入れてくれるmilkyさんが
詳しい作り方をアップしてくれてて、それを見ながら
作りました。思ったより簡単で満足感がありました。
色々作ってプレゼントしようと楽しんでいます。
asanagiさんにもひとつプレゼントしましょうか^ - ^
Commented by asanagi62 at 2015-10-10 16:09
いただけますか・・・
一番大事な印と金庫の鍵を入れている袋が破れかかっています。
この袋ちょうどいいかも・・・
すみません、むしがよすぎました(笑)
Commented by milky at 2015-10-10 20:01 x
華さん、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
上手に出来てる~♪
普段手作りしないくせに、やりだしたらいきなりこの仕上がり?!
もっと下手に作ってくれないと困るよ~(笑)
素晴らしいわ~!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
Commented by mypaseri at 2015-10-10 21:56
asanagiさん♪
ありがとうございます^^貰ってください!
上手に出来たら送りますね。
今日もmilky先生に色いろアドバイスをいただきました。
送り先を非公開コメントにして入れててくださいね^^
おとなしい色がいいですか?派手目がいいでしょうか?
Commented by mypaseri at 2015-10-10 21:59
milkyさん♪
今日はどうもありがと~♪
アドバイス感謝よぉ^^
楽しみながら工夫して作ってみるね。
Commented at 2015-10-11 12:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2015-10-17 14:17
asanagiさん♪
了解しました^ - ^
嬉しいです♪暫しお待ちを〜♪
by mypaseri | 2015-10-06 23:40 | kesiki | Comments(8)