夏井ヶ浜も

b0061107_2228440.jpg

とと市場のあとに ハマユウの群生地の夏井ヶ浜へ。
ハマユウはもちろんもうさいてませんが。
数年来てなかったのかなぁ、随分変わってました。
公園に整備されてて、駐車場も少しあって。
海がとても綺麗で、また行きたいなぁ。


b0061107_22284444.jpg



b0061107_2229811.jpg

恋人の聖地なんだって。鐘がありました。
桂由美さんの、、、。
此処で鐘を鳴らすと成就するんじゃないの?
やってみそ〜w


b0061107_22292841.jpg



b0061107_22295714.jpg



b0061107_22302448.jpg



b0061107_22304917.jpg



b0061107_22311133.jpg



b0061107_22312965.jpg



b0061107_22315814.jpg




b0061107_22339100.jpg

今日は気温30度くらいあったんじゃないかなぁ。
暑かったわぁ。
くっき〜はお留守番してもらってよかった。
夏に戻った感じの昼間でした。


b0061107_22333588.jpg

[PR]
Commented by milky at 2015-09-30 12:36 x
ほんと、こないだは暑かったね~
涼しい所から一気にまた夏の気温に戻るとまいるよね^^;
くっき~、お留守番で大正解!

いつもこうちゃんとLOVELOVEね~♪
Commented by mypaseri at 2015-10-04 10:01
milkyさん♪
今の時期は暑かったり涼しくなったりで落ち着かないよね。
でも朝晩は涼しくて。
ワラシはこんなちょっとヒンヤリした時期が好きよ。
くっき〜も 涼しくて過ごしやすいみたい。
よく歩くよ〜
by mypaseri | 2015-09-28 22:38 | kesiki | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧