きょうは、、とと市場へ

b0061107_22124696.jpg

最近はちょっと時間がなくてお出かけ出来なかったから
今日は久しぶりにお出かけしました。
多分、九州で一番の売り上げとかいう道の駅に
行きたかったけど、生憎の店休日でした。
じゃあって事で とと市場って所へ行きました。

お魚が色々あって食べるところもあります。
バーベキューするところも出来てました。
そしてちょっと素敵なお花屋さんも出来てて。
ちょっと静かで雰囲気のよいところでした。


b0061107_2213416.jpg



b0061107_22133723.jpg



b0061107_22135332.jpg

懐かしい感じの井戸とか、、カマドもあって。
あれ、、、実際使えるのかなぁ。。
[PR]
by mypaseri | 2015-09-28 22:14 | kesiki | Comments(0)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧