人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

彼岸花

彼岸花_b0061107_1519443.jpg

今年は棚田の彼岸花を撮れなかった。
ナンダカンダと忙しくて出掛けるチャンスがなくて。
くっき〜のお散歩途中に咲いてry彼岸花を。
明日も早朝から出かけます。7時位には出なくちゃ。






彼岸花_b0061107_15202215.jpg

時々行く昭和の森に ここ何回か出会う猫ちゃん。
まだ大人じゃなくて 生後6〜7ヶ月くらいだと思う。
何処で産まれたのか、捨てられちゃったのか、、、。
一度くっき〜のおやつを少しあげたら覚えてるんだろうなぁ。
連休でした人が多いからどこかに隠れてるのかなって思ってたら
しばらく歩いた所でにゃ〜んって出てきた。
とても綺麗な猫ちゃん。誰か連れて帰って欲しいけど。
ごめんね〜うちにはハナちゃんがいるのよ。。


彼岸花_b0061107_15204532.jpg

by mypaseri | 2015-09-23 15:29 | kesiki | Comments(4)
Commented by asanagi62 at 2015-09-24 11:11
赤と白が混ざると、一段と華やかできれいですね。
シルバーウイーク、有意義に過ごせましたか。
5月のゴールデンウイークよりすごかったそうですね。
出よう出ようと思ったのに、やはりどこも出ませんでした。

Commented by milky at 2015-09-25 08:07 x
ほんと綺麗な猫ちゃん。
痩せこけてないから、それが救いね。
飼い猫ならいいんだけど・・・捨て猫だったら可哀想ね~
見ちゃうと辛いよね^^;
Commented by mypaseri at 2015-09-25 15:19
asanagiさん♪
彼岸花はツンツン出て来ていつの間にか満開になってますね。
そして気がつけば色褪せててちょっと寂しい感じです。
遠くから見てるとまだまだいいねって、近付くと終わってるから
撮るチャンスを大事にしなきゃって思います。
シルバーウィークは 遠出は出来なくてあれこれ用事を済ませたり、、、
何処に行っても渋滞ですからねぇ。
我が家が一番、、、かなw
Commented by mypaseri at 2015-09-25 15:21
milkyさん♪
きっと飼い猫じゃないと思う。
森の中、山の中にいるから。
でも登山者や管理人のおじさんの優しい気持ちで生きてる様子。
お散歩に行く時はいつも猫ちゃんのカリカリを持参してるけど
これから冬になると寒いかなぁ〜