酔芙蓉

b0061107_1534931.jpg

朝散歩で見ていたスイフヨウがますます綺麗になってました。
ますます八重になってて、、豪華。


b0061107_154918.jpg



b0061107_1542758.jpg



b0061107_155616.jpg

ハイイロサギの朝のお食事の途中だと思います。
用心深く川に近づいて行きます。
慎重な彼はすぐに飛び立って行くのです。
[PR]
Commented by asanagi62 at 2015-09-23 15:21
酔芙蓉は朝、白だった花がだんだん赤く変身していく
と書いてあった本がありますが、
この赤、白の変形ですか。
花びらが透き通るようできれいですね。
Commented by mypaseri at 2015-09-23 15:32
asanagiさん♪
そうですね。白く咲いて 時間はが経つ毎に酔った様に
赤く染まっているようです。
最盛期は過ぎてると思いますが、まだまだ咲いてるようです。
by mypaseri | 2015-09-23 15:12 | kesiki | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧