いろいろ〜

b0061107_22443650.jpg

寝てる時は平和。多分本人もね。いや、本犬ねw


b0061107_2245613.jpg



b0061107_22452852.jpg

目が見えなくてもなかなかこちらを向いてくれないし。


b0061107_2245539.jpg



b0061107_22461233.jpg

猫は高いところが好きですから。


b0061107_22464134.jpg



b0061107_22465875.jpg

えへへ?? こわいでしょw
照れ隠しであくびをしてるのよ。可愛い??



b0061107_22473234.jpg

コレが一作目。
milyさんが丁寧に作り方指導してくれたので出来ちゃったw


b0061107_2248483.jpg

ついでに針山も作ったりして。
今はコレを愛用しています。


b0061107_22482353.jpg

このほかにも作ったんだけど、うまくいかない。


b0061107_224979.jpg




b0061107_22492162.jpg

今日はコレを作りました。
子育て支援でうちに来る女の子にプレゼント。
センスがないし、生地選びも難しくて ちょっと飽きちゃったw
[PR]
by mypaseri | 2015-09-10 22:56 | | Comments(6)
Commented by asanagi62 at 2015-09-11 14:53
すごいすごい!
まず、尊敬です。癒し系のワンちゃんと生活を共にし、
穏やかに裁縫などして、のんびりと暮らすことにあこがれているのですが、いまだできていません。
最近は意欲もなくなっています。
今日は関東や東北の人には申し訳ないような秋晴れ。
午前中は買い物、午後娘に野菜やブドウを送って、
後はだらだらかな。どこかドライブでもすればいいのに。
今一引き締まれません。
Commented by milky at 2015-09-12 20:46 x
わぁ~い♪\(^▽^)/ 
やっと見れた~!!(笑)
とーっても上手!すごいじゃん!
私なんて一作目は失敗だったし~
赤いチェックの、可愛いね^^
プレゼントのも、子供らしくて可愛い感じ~
きっと喜ぶね~^^

ピンクッションも色々作ったのね~♪
あの小さな植木鉢!いいじゃん(*´∇`*)
それいい方法だわ~

ピンクッションなんてチャリティで売れるのかな~?って作るのもうやめてたんだけど
会社の若い仲間が「か~わいい~!」って買ってくれたの。
作る気になったわ(笑)

また布買ってきちゃった♪
自宅用ももう少し欲しいから、時間を見つけてがんばります。
Commented by floral0509 at 2015-09-13 23:17
こんばんは~~
朝晩、涼しくて寒いくらいです。

くっきーちゃん、可愛い!!
うちの咲も、もうほとんど目が見えてないんだけど、家の中では、自由に動き回って元気です。
ワンコは本当に逞しいね。

華さん、手作り凄いじゃない!!
いろいろと作るのは楽しいよね。
私も大好きです。
最近、またパッチワーク始めたの。
肩凝るけどね(笑)
ガンバロね!
Commented by mypaseri at 2015-09-16 21:36
asanagiさん♪
いやいや現実はそう優雅ではないかもわかりません。
わんこのお散歩は雨が降っても雪が降っても台風でも
行かねばなりませんし。
裁縫はたまたまその気になってやってみただけですしw
何しろ目がもう見えませんからねぇ。悲しいです。
針に糸を通すだけで疲れるし。不器用だし。。
何たってお昼寝が一番好きです。
Commented by mypaseri at 2015-09-16 21:40
milkyさん♪
あの植木鉢いい考えでしょ〜
前に買ってたのが可愛いから利用してみたよ。
プレゼント用のは今日渡したよ。
久しぶりに朝来たから。
来たらメンドイけど 可愛いよ^ ^
手芸って難しいねぇ〜
milkyさんは尊敬よぉ。
Commented by mypaseri at 2015-09-16 21:48
亜樹さん♪
ホント涼しくなったね^ ^
今年は残暑も少なくてあっという間に秋になっていってる。
災害で大変なかったら方々が沢山いらっしゃるけどね。
せめて季節が落ち着いているのは助かるよね。

咲ちゃんも もう目があまりみえてないのね。
でも亜樹さんが優しいし 一緒にいるワンコちゃんたちも優しいから
咲ちゃんは 元気に過ごせるね^ ^
ワンコたちの逞しさは本当に見習わなければって思います。
出来るだけお世話をさせてもらって、、、自己満足かもだけどね。


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧