スイフヨウ

b0061107_1033219.jpg

昨日の朝散歩で咲いてました。
これは開いたばかりなのかな。真っ白。



b0061107_10333894.jpg

昨日の朝散歩では、シーズーの姫ちゃんと
豆柴のゴンちゃんに会いました。
目が見えなくてもお友達に会うととても嬉しそう。
本当に可哀想なくっき〜です。ごめんなさい。



b0061107_10335333.jpg

これは昨日咲いてたんだろうなぁ。
もう赤くなって萎んでる。不思議な自然。




b0061107_10411396.jpg

くっき〜と朝散歩に行く時、ポップコーン用の
固いとうもろこしを持って行きます。
橋の欄干に整列して待ってくれてる鳩たちに。
それと、川にいる鯉と亀さんには食パンを持参。
待ってたのよぉ〜って食べてくれます。
ホントは鯉には食パンってよくないのかも。



b0061107_10415290.jpg

[PR]
by mypaseri | 2015-08-20 10:47 | kesiki | Comments(2)
Commented by milky at 2015-08-21 21:19 x
お散歩に行く時、そういうの持っていくのね^^
いいね、鯉や亀や鳩さんが待っていてくれるなんて!

スイフヨウ、ウチもこないだ一個だけ咲いた。
忙しい日で写真も撮れなかったわ。

くっき~は華さんにごめんねなんて言って欲しくないと思うよ~
愛情はイッパイ届いているから^^
お友達に会えて、くっき~良かったね♪
Commented by mypaseri at 2015-08-22 22:01
milkyさん♪
鳩さんって時間がちょっと遅くなるともういない事あるんだよ。
他の場所に移動していくんだろうね。
鯉と亀さんはお天気状態で出てこない日もたまにあったり
面白いよ。
milkyさんちもスイフヨウあるんだね。
自分ちにあると1日の色の移り変わりが見れて楽しいね♪



癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧