うふふ♪

b0061107_230942.jpg

先ほどすごい雨が降りました。雷雨⚡️
ハナちゃんが私に助けを求めて来ました。
こういうトコが可愛いんだよねぇ。
結局くっき〜のお布団に寝ました。
それでも抱っこはイヤだって、、、

b0061107_23133858.jpg

でも朝まではココに居ません。
さて、夜中はどこに寝てるのでしょうか。
冬場は私に寄り添って寝てくれるけど こう暑くっちゃね。
私と致しましてもお断りですけどね。あっはは。



b0061107_2333875.jpg

以前、先生にお尋ねした時は、10日から二週間に一度くらいが
いいって教えてくれましたが。
でも今の時季は一週間に一度くらいがいいでしょうって。
その時はイヤそうだけど、終わると気持ち良さそう。

b0061107_2391299.jpg

[PR]
by mypaseri | 2015-08-16 23:06 | | Comments(8)
Commented by floral0509 at 2015-08-16 23:21
残暑お見舞い申し上げます。
こちらは、今、雨です。
雨が降ると気温も下がって、今夜は涼しいです。
暑かった夏も、終わりが見えてきたね。

くっきーちゃん、シャンプーしてもらったのね。
すっきりしたでしょう。
可愛い表情が、たまらないね。
まつ毛が、ムチャクチャ可愛いねぇ~~

華さんも夏の疲れが出ないようにね(^_-)-☆
Commented by asanagi62 at 2015-08-17 11:24
何とも言えないこの表情。
ニャンコもワンコも愛情たっぷりですね。
Commented by rannpunoyousei at 2015-08-18 10:25
こんにちは。
そちらも、降りましたか?
こちらもも降りやっと涼しくなった気が・・・
猫ちゃん(私は猫は余り好きではない)こうして見ると
可愛いですね。
私も先コメントをしている方の真似をして
残暑お見舞い申しあげます。
Commented by milky at 2015-08-19 14:21 x
ハナちゃん、ひさしぶりっ♪
あいかわらず可愛い~~♪
そうそう、猫って雷を怖がるよね~
あ、ワンコもそうよね?
この時くっき~はどうしてたの?

くっき~、シャンプーしてもらって良かったね~^^
Commented by mypaseri at 2015-08-19 23:26
亜樹さん♪
お盆過ぎたら随分すごしやすくなったね。
まだ日中は暑いけど、朝晩は楽よね。
お散歩だって少しいいよね。
でも日が暮れるのも早くなったけどw

くっき〜ね まつ毛が白髪になってるみたい。
トリミングの時々切らないでって言ってたけど、これからは
切ってもらってもいいかも〜^^;
Commented by mypaseri at 2015-08-19 23:29
asanagiさん♪
もう二人共 二匹共かなw 完璧に家族ですからねぇ。
目を見たら 何が言いたいのかわかりますからw
多分今が一番幸せな時間だと思います。
Commented by mypaseri at 2015-08-19 23:32
rannpunoyouseiさん♪
そうでしたね。猫ちゃんは苦手でしたねw
一緒に生活してると なかなか可愛いもんですよ〜
残暑お見舞い申し上げます。
暑さももうひと頑張りですよね。
体力つけて頑張りましょう!
Commented by mypaseri at 2015-08-19 23:36
milkyさん♪
猫ってかたまってしまうよね。
でもワンコも雷は怖がるよ。
くっき〜はい特に目が見えなくなってからが怖いみたい。
この時は私がしっかり守ってたw
大体家に居る時は私の近くにいるからね。
く〜ちゃんって シャンプーとかするの⁇
水 好きかなぁ?


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧