暑いね

b0061107_102115.jpg

暑いけど ちょこっとだけ咲いてる。


b0061107_1023491.jpg



b0061107_103529.jpg



b0061107_1032324.jpg




b0061107_1061259.jpg

夏に編み物ってどうなの?暑いよ。
な〜んちゃって。
綿の糸でポシェットを編もうとしています。
友達が作ったのを見て いいねーって事で早速はじめた。
すぐに出来るはずなんだけど、、、
[PR]
by mypaseri | 2015-08-09 10:10 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by to-y_niya at 2015-08-11 19:17
こんばんは(^^)
残暑お見舞い申し上げます☆
花♪綺麗ですね〜♪
編み物…できない私(^^;;
編み目が すっごく綺麗‼︎ 器用なんですね(^-^)/
Commented by mypaseri at 2015-08-13 17:40
niyaさん♪
残暑お見舞いありがと〜
あと少し頑張ったら暑さも落ち着くはず、、、よねw

ポシェット出来たんだけどあとは紐をどうするか、、、なの。
もう少しだけ頑張ってみます??
あ、、編み目は綺麗に見えるだけよ〜
いい加減な性格が出ますw
Commented by asanagi62 at 2015-08-15 16:32
器用なんですね。
色も涼しそうで素敵です。

今日は疲れがピークで、だらだらとした一日でした。
ちょこっと咲いている花たち、元気そうですね。
Commented by mypaseri at 2015-08-16 16:21
asanagiさん♪
それが器用じゃないんですよねぇ??
しかも熱し易く冷めやすくて、、、
すぐに編み上がったのに まだ完成してません。
紐っていうか何かつけなきゃいけなんですが
そのままにしています。
せっかく編んだんだから明日にでも完成しなければ。。
出来上がったらまたねこっそり写真貼り付けますw
Commented by kaka at 2015-08-16 20:21 x
器用ですね^o^
紐出来ましたか?
私も熱しやすく冷めやすい性格…同じですね

あ、暑中見舞いありがとうございます
残暑お見舞い申し上げます(*^_^*)
Commented by mypaseri at 2015-08-19 23:22
kakaさま♪
あれ〜お返事書いてたのに無くなってるわ。(^人^)
紐ね まだなの。それなのに また次のポシェットを編み始めたわ。
レース編みなんかもしたいかも、、、なんて思ってたりしてw


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40
私も今年初めてオルラヤを..
by milky at 13:44
>どうしたら削除出来るか..
by milky at 13:40
亜樹さん♪ 本当に急に..
by mypaseri at 23:40
華さ~~ん、こんばんは。..
by 亜樹 at 22:45

画像一覧