涼を求めて

b0061107_22105951.jpg

毎日暑くて暑くて、、
今日は滝に行ってきました。
慈恩の滝 涼しかった〜感激!
滝の後ろを通れるんですよ!涼しい〜
マイナスイオンがたっくさん。
ちょっと服が濡れたけど、そんなの関係ないねw
ただ、、この素晴らしさは写真では伝えられない。


b0061107_22113278.jpg

この滝は一段かと思って近づいたら なんと!
三段位あるのよ。ウエストの方からすごい勢いで落ちてくる。
すごい迫力です。


b0061107_2212599.jpg

[PR]
Commented by asanagi62 at 2015-08-05 19:44
うらやましいです。
いいところがあるんですね。
ご主人の運転でいらっしゃったのですか。
我が家は運転手が頼りなくて、ほとんど外出がありません。
しかし、止めるのも聞かず、松山空港まで、
息子一家を迎えに行くとか。
息子のことになると、全く聞き入れませんの。
Commented by mypaseri at 2015-08-06 11:31
asanagiさん♪
ちょっと遠かったけど、駐車場もあっていい所でした。
駐車場からすぐの場所で歩かなくてよかったし
横の道路を走ってるバスが ゆっくりと止まり気味で行きました。
きっとカメラタイムってとこでしょう。
うちもあと何年こうやってちょっと遠くまで行けるかわかりません。
今のうちにあちこち連れて行ってもらう事にします。
車にあまり乗らなくなったら バスハイクで楽しみたいです。
Commented by milky at 2015-08-08 21:10 x
気持ち良さそう~~(*´∇`*)
滝かぁーー、もう何年もこんな素敵な景色にあってないわー
マイナスイオン、ここまで来そう!!
ごちそうさま~~~♪
Commented by mypaseri at 2015-08-09 11:11
milkyさん♪
ホントに気持ちよかったわ。
あまりに暑いのでお出かけは出来ないんだけど、滝はいいよねぇ。
毎日でも行きたいわw
そちらも滝ってあちこちにある?よね。
是非お出かけどうぞ〜❤️
Commented by rannpunoyousei at 2015-08-18 10:28
こんにちは。
写真、とても涼しげでいいな~
私もこんな所に連れて行ってもらえば良かった。
Commented by mypaseri at 2015-08-19 23:38
rannpunoyouseiさん♪
まだ残暑があるし 是非滝に行ってみてください。
涼しくて気持ちいいですよ〜
by mypaseri | 2015-08-04 22:18 | kesiki | Comments(6)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧