お気に入りのお花屋さん

b0061107_1495117.jpg

車で30分くらいの所にお洒落なお花屋さんがあります。
とても素敵なお店です。
雑貨のレイアウトも素敵で最高!


b0061107_14102095.jpg



b0061107_14104839.jpg



b0061107_1411887.jpg



b0061107_14114387.jpg

ただね、、、夏は暑くて暑くて、、
長居は出来ない。お花もさほど無いし。
雑貨類を見せてもらって帰ります。
もう少し涼しくなったらまた参りますね〜〜



b0061107_1413881.jpg

暑いからチャチャっと撮らせていただいて。
そうなの。ココは撮影はご自由にどうぞなのよねぇ。
外には冷たいジュースやフラッペなんかもあるし。
大好きなお花屋さんです。


b0061107_14133086.jpg



b0061107_14135229.jpg



b0061107_14141855.jpg

[PR]
Commented by asanagi62 at 2015-08-02 16:52
素敵です。
今風の雑貨屋さんですね。
お店も食べ物屋も少しづつ変わっていますよね。
今風の楽しみ方が今一分からなくて・・・・
paseriさん、見つけるの上手ですね。
Commented by mypaseri at 2015-08-02 22:22
asanagiさん♪
ほんとにここのお店は素敵なんですよ。
でも暑くて暑くてw
工場なんかで使ってる様な大きな扇風機やミストを使って
涼しくしてくれてますが暑いです。
真夏はちょっと足が向きませんw
Commented by milky at 2015-09-10 20:50 x
うん!ほんと素敵!
見とれたわ~^^
Commented by mypaseri at 2015-09-10 22:38
milkyさん♪
ね〜素敵でしょ。
milkyさんの好きそうな雑貨も沢山あるのよ。
少し涼しくなったから また行かなくちゃ??
by mypaseri | 2015-07-31 14:21 | kesiki | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧