暑いのに

b0061107_21541619.jpg

時々ポツリポツリと咲いてくれます。
暑いのでお世話も出来ないのに頑張ってくれて
ゴメンね。ゴメン。

b0061107_21565962.jpg

日日草は元気いいね。
夏の花苗はいあまり買ってません。
日々草とペチュニアを少し。それとポーチュラカ。


b0061107_220294.jpg

インパチェンスは今年はこぼれ種からよく咲いてます。
はじめてよ。暑くて放ったらかしにしてたのがよかったのかな?
もう少しお天気が落ち着いたら お世話頑張りますから。
[PR]
Commented by asanagi62 at 2015-07-30 05:29
おはようございます。
福岡もやっと梅雨明けですね。
これから暑くなりますね。
花たち長雨にもかかわらず、元気なんですね。
我が家は根腐れが多い。日当たりのよくない家なんです。
Commented by mypaseri at 2015-07-30 14:05
asanagiさん♪ こんにちは。
暑いですねぇ。梅雨明けしたと思ったら余計に暑い気がします。
熱中症が怖いので 朝からエアコンつけてます。
暑いのは我慢できません。
お花の水やりも辛いですよねぇ。これからどうしよ、、、、。

by mypaseri | 2015-07-27 22:03 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧