気持ちいい空

b0061107_21352997.jpg

先週、息子の家の網戸修理に行きました。
うちの夫は不器用さは誰にも負けないくらい。
それなのに、息子の事にもなるとがんばるのよねぇ。
いつもそう。
私には文句いっぱい言っても、息子の事になると
黙って黙々と文句ひとつ言わずに頑張ります。


b0061107_21355653.jpg

帰りの車ので中から平尾台ので景色。
梅雨明けもしてないのに夏空バンザイです。
息子の事が落ち着いて久々にスッキリしたら気持ちでした。



b0061107_21461063.jpg

先日、カイカイが酷くなりはじめて予定日より早いけど
病院に行きました。
耳に大きなゴミが詰まってました。そりゃ大きなね。
先生も驚いてました。
でもその後ストレスから解放されたのか カイカイが
かなり収まりました。
人間もワンコも同じですね。ストレス。
快適に楽しく気持ちよく過ごしたいですね。

b0061107_21521117.jpg

[PR]
Commented by asanagi62 at 2015-07-27 22:13
こんばんは~
息子のことになると、我が家も同じです。
妙に頑張っています。
わが家もやっと落ち着いたのは去年でした。
ストレスで、体が痛くていけなかったのが、
昨年の春ごろから痛くなくなりましたね。
子供たちが落ち着いてくれることは
何よりもうれしいことですね。
素敵な息子さんに、おめでとう!
Commented by mypaseri at 2015-07-30 14:02
asanagiさん♪
ありがとうございます。やっと落ち着きました。
息子から不仲を聞いて1年半。それより3年ほど前から冷たい家族関係だった様子。
息子もよく頑張ったと思います。
まぁ今となっては よかったねって思ってたいます。
後ろは振り返らないで前向きに頑張るつもりです。
by mypaseri | 2015-07-27 21:52 | kesiki | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧