この前の三連水車の続き

b0061107_22222342.jpg

            三連の方は周りに人がたくさんいたので
            撮ってないって思ってたら撮ってました。
            木が新しいでしょ。多分新品ピッカピカなんだと思う。


b0061107_22225747.jpg

            こういう水路に三連水車と二連の水車があって
            周りは自然がいっぱいです。
            季節の花が気持ちよさそうに咲いています。


b0061107_22242566.jpg



b0061107_22264555.jpg



b0061107_22274361.jpg



b0061107_22283170.jpg



b0061107_22292140.jpg



b0061107_22301160.jpg

            この日はくっき~をわんこカートに乗せて
            一緒に歩きました。
            車に乗せたままは暑くてしんじゃいますからw
            たまに降ろしてあげて田圃のあぜ道を歩かせて
            目が見えないけど自然を歩くのは大好きなくっき~。
            また行きたいと思います。
[PR]
by mypaseri | 2015-07-17 22:41 | kesiki | Comments(6)
Commented by asanagi62 at 2015-07-18 16:58
優しさが伝わりました。
クッキー、幸せ者ですね。

台風11号で多くの人が水害に襲われましたが、
普段は穏やかで、水のある景色は心なごみますね。
素敵な散歩コース。
Commented by rannpunoyousei at 2015-07-18 19:13
こんばんは。
コスモスも朝顔も水辺で気持ちよさそうですね、
Commented by milky at 2015-07-23 12:04 x
いい所ね~(*´∇`*)
水車に水辺のお花。
豊かな時間が過ぎてく感じ、伝わってくるわ~
深呼吸しちゃった!(笑)

くっき~も、目が見えなくたって全身で自然の美しさを感じてるんだね~
いいわぁ、涙が出るわ。
Commented by mypaseri at 2015-07-27 16:05
asanagiさん♪
暑いですね。体調は如何ですか。
台風は今回は九州よりになって熱帯低気圧に変わりました。
福岡はそれでも梅雨明けしてないのかも、、、
暑いので 涼しい所求めてあちこちに行きたくなります。
でも こうも暑くっちゃくっき〜はお留守番になります。
エアコンつけて涼しいお家が一番なのかもしれません。
Commented by mypaseri at 2015-07-27 16:08
rannpuunoyouseiさん♪
ご無沙汰しています。
暑い毎日ですね。お元気ですか。
お花の水やりにも勇気が要る毎日です。
蚊がすぐに来ますからねぇ。
蚊の対策どうしてますか。
Commented by mypaseri at 2015-07-27 16:13
milkyさん♪
ドライブ行ったり 遊びに行く時は何時でも何処でも
くっき〜を連れて行きたいけど、さすがにこの暑さでは無理。
車のエアコン効かないしねぇ。
冬場だと何処でも一緒に行けるけど。
今 行きたい所は、涼しい滝よ❗️滝に行きたい〜
ブログのくっき〜の記事 ありがと〜


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56
milkyさん♪ 迫力..
by mypaseri at 21:06
milkyさん♪ あぁ..
by mypaseri at 21:03
すごーーーいっ\(^o^..
by milky at 14:44
もう明日から9月だよー ..
by milky at 14:42
seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21

画像一覧