今年の朝顔

b0061107_2212379.jpg

夏はやっぱり朝顔がいいね。
今年はこの朝顔は苗を買って来ました。


b0061107_22131842.jpg

そしてこの朝顔は種蒔きからやってみました。
あぁ〜咲くと嬉しい〜。



b0061107_2214011.jpg

箱があれば必ず点検します。


b0061107_22145231.jpg

そして入れる物があれば何処だって入ってみます。
[PR]
by mypaseri | 2015-07-02 22:19 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by asanagi62 at 2015-07-04 17:06
やはり夏の朝は朝顔です。
朝顔撮りたいけれど、近所にありませんね。
土曜日はいつもより少しだけ念入りに掃除をする日と決めているので、朝から排水口を消毒したり、洗濯機の掃除をしたりして、少々疲れました。
日曜日は何もしない日。
食事を作ってくれる人がいたらなあと思います。
Commented by mypaseri at 2015-07-04 22:58
asanagiさん♪
朝顔っていいですよねぇ。
わさわさとたくさん植えなくてもいいと思います。
来年はasanagiさんちも植えてください。
朝が楽しみですよ~♪
念入りのお掃除お疲れ様です^^
気持ちいいですよね。疲れるけどww
Commented by milky at 2015-07-05 14:00 x
朝顔いいね!
私も大好きo(^-^)o

はなちゃん元気そうね
かわいい\(^_^)/
Commented by mypaseri at 2015-07-06 11:43
milkyさん♪
夏は朝顔が咲くと嬉しいね^^
夏休み~って感じ!
今でも小学一年生は朝顔育てて夏休みは持って帰るそうよ。
甥っこさんのお嬢さんも持って帰るんじゃないの^^

はなちゃんは痩せてるけどすごい元気で可愛いよぉ~♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

フォロー中のブログ

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧