シラサギカヤツリ

b0061107_6212869.jpg

昨年、友達からもらってた。
以前育てた事があったけど失敗してた。
今度は、セッセと水やりだけ忘れずにやってたら
冬場は枯れてると思ってたのに グングンいい感じ。
半夏生は昨日でしたっけ。。撮りに行きたかったなぁ。
[PR]
Commented by asanagi62 at 2015-07-02 14:35
こんにちは~
シラサギカヤツリ、いい感じですね。
半夏生、paseriさんちでよく見ましたよね。
時のたつのが早いですね。
そして、植物の移り変わりも早いです。
環境が変わると、たちまち花たちに被害が・・・
東側にお隣が出来て、その東の空家のデイゴやハーブに影響が出ているようです。
光や風のせいでしょうか。

Commented by mypaseri at 2015-07-02 14:59
asanagiさん♪
半夏生はここ数年は撮りに行くのですが。
今年は何だか、、、連れて行ってもらえませんでした。
でもくっき〜のお散歩途中に植えてるおたくが2軒ほどあります。
写真には収めませんが 夏が来るなぁって感じてます。
植物は環境が変わると成長具合も変わる様ですね。
でも逞しいから順応してそれなりに育ってくれるかもですね。
植物は風が強く吹くのも育ちませんよね。
by mypaseri | 2015-07-02 06:26 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧