あれこれ

b0061107_23144548.jpg

            雨にちょっと濡れるとバラがまた美しい。


b0061107_2315715.jpg

            白蝶草・・ガウラ? 
            雨に濡れると重くて下を向きます。


b0061107_23154723.jpg



b0061107_23175449.jpg

[PR]
Commented by asanagi62 at 2015-06-23 15:27
ひまわり?もいいけれど、やはりバラには勝てませんね。
このピンク、優しい色ですね。
paseriさん目は治りましたか。
asanagiはpcを長く読んでいると、
神経がおかしくなって、しびれたような、
チクチクする感じで、困ります。歳のせいかな?
Commented by milky at 2015-06-23 15:44 x
ガウラもいいね~^^
私も以前植えてたことがあってね、好きなの。
でも日当たりがあまり良くなくて寝転んじゃってね^^;
やっぱり日当たりのいい場所をもうちょっと整理整頓しないとな~
ガウラ、植えたいな。
Commented by 7スミレ at 2015-06-23 17:28 x
こんにちは~雨に濡れた薔薇綺麗ね~優しい色だわ(^^♪
ガウラは初めて見ました。華さんちはいろんな花が咲いてるね。
うちは今ノーゼンカズラが満開です。でも花が落ちたら掃除が大変^^
お散歩行って来ます。
Commented by mypaseri at 2015-06-23 22:37
asanagiさん♪
バラはいいですよねぇ。美しい!
このひまわりみたいな黄色のお花はもう何年も植えたままなんですよ。
しかもプランターに。
冬の間は枯れたかなって思ってたら 春になったら芽が出て
いつの間にかお花がたくさん咲きます。
しかも切り花にしても水あげがよくて 洗面所とかに飾ってます。

目はとても調子いいです。
コンタクトをしないで見えるようになったので
目のストレスが無くなって快適です。
ひとう辛い事は 玉ねぎを切る時にすごく反応しますw
Commented by mypaseri at 2015-06-23 22:40
milkyさん♪
ガウラいいよね^^
何年か前に植えてたガウラがいつの間にか消えたので
昨年また植えたんだけど 高さが・・高くなるねぇ。
でもゆらゆら揺れて可愛い♪
Commented by mypaseri at 2015-06-23 22:45
7スミレさん♪
ガウラはきっと7スミレさんも見た事あると思うよ^^
そちらは もうノーゼンカズラが咲いてるのね。
こちらではまだあまり見かけないけど 夏のお花で
元気でるよね。
一日花だから掃除が大変なんだろうなぁ・・
お掃除がんばってねぇ^^
空模様が安定しないから お散歩困るね。
みんちゃんは元気ですか??
Commented by rannpunoyousei at 2015-07-05 10:00
おはようございます。
雨にぬれたバラもいいですね~
アジサイとは違う良さが・・・
我が家の(ああ~名前が出て来ない)黄色いお花
満開で~す。
Commented by mypaseri at 2015-07-06 11:47
rannpunoyouseiさん♪
バラが春に咲いて一度終わったけど最近またちょっとだけ
咲いてくれて嬉しいですね^^
花それぞれに良さがありますよねぇ。
黄色いお花ですか^^なんだろ??
ルドベキア・・とかですか?
黄色のお花は元気もらえるし明るくなるのでイイですね。
好きです♪
by mypaseri | 2015-06-21 23:18 | 庭の花たち | Comments(8)