ワイルドストロベリー

b0061107_22312573.jpg

           今年はたくさんお花が咲いて たくさん赤い色になってます。
           私は見てるだけ。赤い色があったら嬉しくて♪


 



b0061107_22433194.jpg

            長男の誕生日でした。
            18日で37歳。もう37歳。早いです。
            昨年の今頃は心配で心配で悲しくて。
            でも♪落ち着いてくれました。再出発!
            これからどんな人生を過ごしてくれるのかわかりませんが
            親として精一杯応援していきたいと思っています。
[PR]
Commented by milky at 2015-06-23 15:48 x
長男くん、お誕生日おめでとう!

再出発が思った以上に早くて、また素敵な毎日が始まって良かったね~(*´∇`*)
羨ましいわ~
また楽しみが増えるね^^
Commented by mypaseri at 2015-06-23 22:22
milkyさん♪
ありがと~♪ 時が経つのは早いよねぇ。
出産の時の事なんかはっきりと憶えてるのに
もう37年も経ったのか・・・とw
再出発 ほんと早くてよかったわ。
いつまでも心配ばかりしてたら身体がもたんからねぇ^^
楽しみが増えて わくわくよん♪
by mypaseri | 2015-06-21 22:41 | 庭の花たち | Comments(2)