まだまだ紫陽花

b0061107_21385450.jpg

            紫陽花寺ではたくさん写真撮ってきました。
            片手で傘をさしながら 小雨に濡れるカメラを拭き拭きしながら
            でも楽しかったです。


b0061107_2140369.jpg



b0061107_229228.jpg



b0061107_214455.jpg



b0061107_2295557.jpg



b0061107_21465066.jpg



b0061107_2148620.jpg

            紫陽花ばかりでごめんね~見飽きちゃったよねw




            ほんとはね まだまだ撮ってるの。
            これは要る・・これは削除なんてやりながらだけど
            気に入った写真は貼り付けたいもんね。


b0061107_21504158.jpg



b0061107_2152258.jpg

            見てくれてありがとうございます!
[PR]
Commented by asanagi62 at 2015-06-14 23:45
こんばんは~
見飽きませんね。
ここはホントに素敵なアジサイがたくさんありますね。
場所も広そうで豪華。
Commented by rannpunoyousei at 2015-06-17 12:06
こんにちは。
凄い数のアジサイですね~
見ごたえがありますね~
わざわざ、遠くに行かなくても
ここで、十分アジサイが楽しめていいです。
Commented by mypaseri at 2015-06-17 22:36
asanagiさん♪
ありがとうございます。
本人はちっとも飽きないんですが心配してました。
この紫陽花寺は種類はあまり揃ってないんですが
色んな表情の紫陽花がそろっていて好きなお寺です。
Commented by mypaseri at 2015-06-17 22:38
rannpunoyouseiさん♪
今年はいい時期に行けたようです。
昨年はちょっと早くて蕾状態で、一昨年は遅くて
ちょっと枯れてたりしました。
お花の一番いい状態に出会えると嬉しいですね^^
Commented by milky at 2015-06-19 21:34 x
2枚目のピンクの紫陽花、それ一番好き♪
ブルーのも好きなんだけど、この写真にはビビビってきたわ~(*´∇`*)

最後の小さなベンチの写真、雰囲気ある~♡
Commented by mypaseri at 2015-06-19 22:36
それぞれに紫陽花は美しいよねぇ。
私もピンクの紫陽花 好き♪
先日 お花屋さんでピンクのアナベルがあって
買おうかと悩んだけど 植える場所考えなきゃって
帰ってきたよ(^^;
ピンクのアナベルってまだお高いのよねぇ。
花後で安くなってたからラッキィ~♪って思ったんだけどw
by mypaseri | 2015-06-14 22:02 | kesiki | Comments(6)