人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

紫陽花寺に行きました。

紫陽花寺に行きました。_b0061107_1534252.jpg

            昨年もその前も行った紫陽花寺。
            雰囲気が好きで毎年足を運びます。
            今年は雨が降ったりやんだりで気持ち良かった。
            カメラが濡れそうでしたが 梅雨だから仕方ない。
            紫陽花は雨が似合うもんね~♪イイジャン♪


紫陽花寺に行きました。_b0061107_1563983.jpg



紫陽花寺に行きました。_b0061107_1575492.jpg



紫陽花寺に行きました。_b0061107_158794.jpg

            以前このお寺でネットのお友達のモーママさんと
            どこかですれ違ってる様な事がありましたけど
            今年はすれ違ってないかな~

紫陽花寺に行きました。_b0061107_15101168.jpg



紫陽花寺に行きました。_b0061107_15112549.jpg



紫陽花寺に行きました。_b0061107_15123148.jpg

            紫陽花の写真たくさん撮ってきましたけど
            飽きちゃうよねぇ~w
            また後でアップしよ。。。
by mypaseri | 2015-06-10 15:13 | kesiki | Comments(6)
Commented by asanagi62 at 2015-06-10 16:40
こんにちは~
やはり雨には紫陽花が似合いますね。
いつもpaseriさんちで、珍しい紫陽花を見せていただくので幸せですね。
車でのお出かけを控えていますと、
季節のお花も見損ないますね。
最近は、家の周りをうろうろするだけになってしまいます。
これからうっとおしくなりますね。
雨がたくさん降らないようにお願いしたいです。

Commented by nanomi745 at 2015-06-12 23:44
華さん、こんばんは。
ワンコに暖かいメッセージ、どうもありがとうね。
嬉しかったです。

紫陽花、綺麗ねぇ~~
どれもみんな素敵!!
梅雨で雨が降ると嫌だなぁ~と思うけど、
紫陽花が咲く季節だし、いいよねぇ~
京都の宇治にも紫陽花が綺麗なお寺があって、そこを思い出したよ。
もうしばらく、紫陽花、楽しみましょうね!
Commented by milky at 2015-06-14 12:37 x
紫陽花、綺麗ね~^^
青い紫陽花はやはり永遠の憧れみたいな~
華さんに影響されて、私、こないだおたふく紫陽花を見つけて買ったのよ(*^ー゚)v ブイ♪
上手く育つといいな~♪
Commented by mypaseri at 2015-06-14 21:23
asanagiさん♪
やはり雨の季節は紫陽花がいいですね。
紫陽花も雨が降ると嬉しそうだし。
今年は我が家の紫陽花も昨年よりは咲きました。

車でのお出かけが少なくなってもご近所をお散歩すると
色んなお庭を拝見できますから それもまた楽しいですよね^^
Commented by mypaseri at 2015-06-14 21:34
亜樹さん♪
ちっとも知らなかったです。
色んな事が重なったのね。大変でしたね。
でもめげないで頑張ってる亜樹さん。素晴らしいよ。
他のわんこ達やお花たちに癒されてがんばって^^

京都も紫陽花がとても似合いそう。
雰囲気がしっとりしてて、、
お寺に紫陽花とか最高だもんね。
我が家はそろそろアガパンサスの蕾が開きそうです。
Commented by mypaseri at 2015-06-14 21:37
milkyさん♪
おたふく紫陽花見つけたの?ふふっ♪
かかちゃんが おたふく紫陽花大好きなんだよ。
くるっと巻いた花弁(じゃないけどw)かわいいよねぇ。
きっと上手く育つと思うよ。水切れにご用心^^