人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

白いクレマチスが咲きました。

白いクレマチスが咲きました。_b0061107_2252755.jpg

            気がついたら 白い大きなクレマチスがたくさん咲いてます。
            名前はわかりませんw
            庭の隅っこで健気に咲いてくれて ありがとう。
            でもあっという間に虫に食べられて可哀そうな姿になります。


白いクレマチスが咲きました。_b0061107_22533044.jpg



白いクレマチスが咲きました。_b0061107_22542227.jpg



白いクレマチスが咲きました。_b0061107_22555231.jpg



白いクレマチスが咲きました。_b0061107_22561454.jpg

by mypaseri | 2015-05-01 22:58 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by asanagi62 at 2015-05-03 14:06
こんにちは~
もうクレマテイスですか。
白は清楚で素敵ですね。
ゴールデンウイークもあとわずかですね。
我が家はこれから忙しくなりそうです。
でもあいにくの雨ですね。
Commented by mypaseri at 2015-05-03 23:22
asanagiさん♪
これからお孫さんたちがいらっしゃるんですね^^
いいですねぇ~楽しみですね♪
お天気がずっといいといいですね。
クレマチスって冬の間は枯れてる様な どこから切っていいのか
わからない姿なので難しいです。
でもこの白のクレマチスはちゃんと咲いてくれました。