今年のチューリップは

b0061107_2236985.jpg

            美しかったです。すっごくね♪
            来年もまた咲いて欲しい。
            でもこの球根ではきっと無理・・よね。


b0061107_22371752.jpg

            花弁の周りにギザギザのあるコも咲いてました。
            ピンクのチューリップは可愛いねぇ♪


b0061107_22403070.jpg

            でもチューリップのまわりは草だらけ(^^;
            まぁ自然がいっぱいって事にしましょw
[PR]
by mypaseri | 2015-04-26 22:44 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by asanagi62 at 2015-04-27 10:38
お久しぶりです。
めずらしいチューリップですね。
最近は色も多彩だし、ぎざぎざのチューリップ。
日本人っていろいろと改良するんですね。すごいです。
可愛い色ですね。
Commented by rannpunoyousei at 2015-04-30 13:44
ご無沙汰してしまいました。
チューリップとても可愛いですね~。
最近は色んな花のチューリップが出回っていて
植えるのが楽しみですね。
Commented by mypaseri at 2015-05-01 22:28
asanagiさん♪ お久しぶりです。
ご無沙汰ばかりですみません。

今年の春は優しい色のチューリップに癒されました。
植え込んでから何カ月も待ちますが 植えててよかったって
思います。
植物には感謝です。
Commented by mypaseri at 2015-05-01 22:31
rannpunoyouseiさん♪
ほんとに 最近は色んなチューリップがあって
選ぶ時から迷いますね。
今度植える時も迷って楽しみたいと思います♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40

画像一覧