花カイドウと花モモも

b0061107_23112167.jpg

            今年が一番剪定が上手かったのかもぉ~♪
            植え替えたのでこの場所が気に入ったというのもあるかも。
            今年一番の花付きの花カイドウ。可愛いね♪


b0061107_23121586.jpg

            「挿し木してたのがついたから持ってく?」
            って、貰ってきてしばらくは鉢植えのままで。
            そして昨年?一昨年?この場所に植えかえました。
            この花モモも この場所が好きみたい。


b0061107_23123384.jpg



b0061107_23124981.jpg



b0061107_23142375.jpg

            そして モッコウバラが咲こうとしています♪
            春だねぇ~♪






b0061107_23275755.jpg

            明日は長男のところへ行ってきます。
            なんか久しぶり。一ヶ月半くらいかも。
            長男はメールすれば返ってくるし
            電話すれば話せる。
            ところが 二男は違うw
            メールしたら数日経って返信。
            電話して留守電入れてても
            翌日くらいにかかってきたら上出来w
            こらこら 息子よ。特に二男君。
            君たちの顔を忘れそうだよ~


b0061107_23282485.jpg



b0061107_23432689.jpg



b0061107_23434356.jpg

[PR]
by mypaseri | 2015-03-27 23:43 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by asanagi62 at 2015-03-28 11:27
もうモッコウバラなんですね。
花桃どれも可愛いです。
駆け足で、暖かくなっている感じです。
やっと、元通りになり、明日から娘一家(広島)が
やってきます。
忙しくなりますが、東京が来ないので、
うれしさ倍増です。
Commented by floral0509 at 2015-03-28 23:08
華さん、こんばんは。
春が一気に加速してやってきたっ感じね。
桜のお花も、咲きだしたし。

花桃や花カイドウ、季節感あって、いいね!!
可愛いわぁ~

華さんちは、息子さんお二人なの?
お兄ちゃん、弟、、それぞれ個性があるのね。
息子さんちで、ゆっくり楽しんできてくださいね。
Commented by mypaseri at 2015-03-29 06:33
asanagiさん♪
春休みですね。楽しみですね。
忙しいけど それが楽しみ。。
今年は我が家にはそれが出来ません。
私の分も満喫してください♪
お花がいろいろ咲き出したので そのお世話で我慢しますww
Commented by mypaseri at 2015-03-29 06:40
亜樹さん♪
お花が動き出したね??嬉しい。
これから庭仕事が忙しくなるけど 紫外線も気になるw

息子二人なのよ。
二人とも自立心が早いというか サッサと旅立って
私は置いてけぼりでw 子離れできないww
亜樹さんちも息子さんいらっしゃったよね(^ ^)


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧