人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

ムスカリと雪やなぎ

ムスカリと雪やなぎ_b0061107_22562091.jpg

            庭のあちこちからひょっこりとムスカリ
            何処に植えてる・・って忘れてるから
            春になったら久しぶり~って出てくるね


ムスカリと雪やなぎ_b0061107_22564371.jpg

            雪やなぎは 裏の土手に植えました。
            鉢植えの頃寄り大きくなりました。


ムスカリと雪やなぎ_b0061107_22571380.jpg




ムスカリと雪やなぎ_b0061107_22593589.jpg

            クロッカスは今年は忘れそうになりました。
            何というか・・ww

            今日の事ですが、私がお出かけから帰ったら
            ハナちゃんが二階からバタバタと降りながら
            にゃあにゃあなくんですよ^^
            もう嬉しいったら~♪
            甘えるのが苦手なコなんですが たまにこうやって甘えてくる♪




            
by mypaseri | 2015-03-23 23:11 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by floral0509 at 2015-03-24 23:26
こんばんは。
もう、ムスカリがしっかり咲いてるのね。
うちは、まだ、ようやく頭が少し伸びてきたところ。

クロッカス、いろいろあるけど、これ可愛いよね。

ハナちゃん、いい子だねぇ~~可愛い!!
Commented by asanagi62 at 2015-03-25 12:55
やっと食事が美味しくなりました。
熱が下がっても、食欲がなく、
顔も洗いたくない状態でした。
インフルエンザってやはり軽く考えてはいけませんね。

いつの間にかお花だらけになっていますね。
うらやましいです。
ゆっくり見せていただいて、癒されました。
コメントはぼちぼち書いていきます。
Commented by mypaseri at 2015-03-27 23:52
亜樹さん♪
ムスカリは植えたままなので 日当たりのいい場所に植えてるコは
もう咲いて来てる♪ 花色が好き♪
ハナちゃん 可愛いでしょw
男の子みたいなおばあちゃん猫です^^
もうすぐ14歳なのよ。
私にだけ甘えてきます^^
Commented by mypaseri at 2015-03-27 23:56
asanagiさん♪
よかったです!食欲が戻ってきたらもう大丈夫ですね。
先日 TVでビタミンcがよいとか言ってました。
是非 ビタミンcを!!

いつの間にか 色んな花たちが芽吹いてきたり
蕾が出てきたりして来ました。
嬉しくて元気になります^^