日向ミズキ

b0061107_2212278.jpg

            気がつけば日向ミズキが咲いてます。
            春だなぁって思います♪
            日向ミズキって うつむきに咲きます。
            もう少し上を向いて~


b0061107_221569.jpg



b0061107_2223134.jpg

            足元にはクリスマスローズが咲いてます。


b0061107_2225217.jpg

            あぁ・・もう少しお庭をきれいにしないと
            いけませんねぇ(^^;
[PR]
Commented by rannpunoyousei at 2015-03-24 08:25
おはようございます。
クリスマスローズって路地植えなんですね。
私の所は全部鉢植えなんです。
日向ミズキって言うですね。黄色いいろがとても
可愛いですね。
Commented by mypaseri at 2015-03-27 23:49
rannpunoyouseiさん♪ こんばんは。
クリスマスローズ鉢植えもあるんですけど 地植えもあります。
地植えだとお世話が楽でいいんですよねぇ。
でも鉢植えの方が 日にも当てる事が出来るし
うつむきに咲くその姿をよく見る事も出来るので
いいですよね^^
日向ミズキは もう散りながら 面白い形の葉が
出てきています♪
by mypaseri | 2015-03-23 22:07 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧