クリスマスローズと くっき~

b0061107_23253284.jpg

            三月になりました。
            明日はお雛祭り。
            あ・・今年はお雛様出してませんでした。やれやれ・・
            気持ちに余裕がないとだめですね。


b0061107_23263117.jpg



b0061107_23275198.jpg



b0061107_23285251.jpg



b0061107_23294886.jpg



b0061107_23305212.jpg










b0061107_23345377.jpg

            今日は一カ月ぶりの病院行きでした。
            身体の痒みも ここ数カ月順調によくなってます。
            くっき~の人生で一番安定してると思います。
            でも今日は大変でした。半日入院でした。
            足の指の辺りに小さなイボのようなのが出来てて
            悪性ではなさそうだけど 今だったらレーザーでやけばOKって事で
            処置してもらいました。
            あと・・お尻の周りが痒そうなので 検査してもらって。。
            ふぅ~・・まぁこのくらいで済んでよかったです。
            次回は9日に病院です。。


b0061107_23411944.jpg



b0061107_23421276.jpg

[PR]
Commented by rannpunoyousei at 2015-03-03 11:30
こんにちは。
すっかりご無沙汰です。
クリスマスローズが綺麗咲いてますね~それに
種類も沢山あって羨ましいです。
Commented by asanagi62 at 2015-03-06 16:56
クリスマスローズ、たくさん咲いていますね。
沈丁花はまだでした。
このところ、また寒いですね。
きょうはお買い物に行って、早速
花粉症がひどくなりました。
今日の天気のように、体調ももやもやです。
早く暖かくなってほしいです。
Commented by to-y_niya at 2015-03-07 18:13
こんにちは(^^)
クリスマスローズって、低くてうつむいて咲くから…なかなか中が見れないの(u_u)
こんなに可愛い〜のにね〜
たくさん見せてくれて、ありがとうo(^▽^)o
Commented by mypaseri at 2015-03-14 14:49
rannpunoyouseiさん♪
ご無沙汰しています^^お元気ですか。
少し暖かくなり始めて嬉しいですね。
やはり寒い冬よりあったかい春がいいですね。
チューリップの蕾も見えてきましたから嬉しい♪
Commented by mypaseri at 2015-03-14 14:53
asanagiさん♪
お天気はどうですか?
昨夜は夜中に雨がザァザァ降ってましたが
今はすっかりピッカピカのお天気です。
わんこのお散歩は何処に連れていこうか考え中です^^
花粉症は少し落ち付いて来ましたか。
早く楽になるといいですね。
花粉症だとお散歩も行けないですよねぇ。
Commented by mypaseri at 2015-03-14 14:56
niya さん♪
クリスマスローズってほんとにうつむきに咲くので
撮るのも大変です。
鉢植えにして高い場所に置くといいんでしょうけど
地植えにしてた方が楽なのよねぇ~(^^;
これから春になってお花が咲くの楽しみよねぇ^^
Commented by milky at 2015-03-14 17:15 x
昨日も今日も華さんに電話しよう~って朝思ってね~
時計見たら8時過ぎで、今クッキーのお散歩タイムかな~?って逃してしまったの。
クッキーがね、こないだ私の夢の中に無料で出演してくれたのよ(^m^)
私が猫の毛をとかしてたら、クッキーが横に来てお腹見せて寝転んだの^^
で、はいはい、次はクッキーね、って話したの。

足の指のイボ、すぐに気付いて良かったね。
良く気がついたね~、さすが華さん!
かわいいクッキーにはもっともっと元気でいてほしいものね^^
Commented by mypaseri at 2015-03-19 11:40
milkyさん♪
今日はどうもありがと~♪
そしてくっき~を夢に出演させてくれてさんきゅ~♪
時々簡単手術で取ったところをなめなめしてるけど
もう大丈夫みたい。
脂肪みたいなイボみたいなもんなんだけどね。
シーズーさんは結構できるコがいるらしいのよね。
手術が遅れて歩けなくなったら大変だもんね。
完治ぃ~♪ww
by mypaseri | 2015-03-02 23:43 | 庭の花たち | Comments(8)