椿園へ・・

b0061107_23153157.jpg

            ちょっと寒かったけど 久留米市の椿園へ出かけました。
            って・・これは椿じゃないなぁw
            つつじやサザンカや色んな樹木が植えられててイイ感じ。
            ほんとにこれは・・まぁいいか。。


b0061107_23185298.jpg



b0061107_23193680.jpg



b0061107_23202380.jpg



b0061107_2321886.jpg



b0061107_23231396.jpg



b0061107_232407.jpg



b0061107_23261832.jpg



b0061107_2327847.jpg

            あまりいい写真が撮れませんでした。
            朝まで雨が降ってて寒くて。
            でも椿は雨に濡れた雫がたくさんついててイイ感じでした。
            今日はここまで。また明日~おやすみなさい。。
[PR]
Commented by asanagi62 at 2015-02-28 09:32
おはようございます。
いやあ~素晴らしいですよ。
梅も、椿も豪華ですね。
雨に濡れた姿もまた好いですね。
我が家は車での遠出を禁じていますので、情けないです。
こんな素敵な景色は見られなくなりました。
公的な車での遠出は億劫が先に立ちますね。
Commented by mypaseri at 2015-03-01 14:43
asanagiさん♪ こんにちは。
冬の雨は寒くて動きにくいですけど しっとりとして
景色がより美しく見えました。
ただカメラも濡れるし傘をさしながらでは どちらも
中途半端になりますよねw
椿って背丈も大きな樹木になりますし 散策するには
いいです。
by mypaseri | 2015-02-26 23:29 | kesiki | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧