雪が降ったのよねぇ・・

b0061107_14492788.jpg

            今頃ですが 今更ですがww
            今年のお正月の写真です。
            寒かったですよね。お正月。
            雪がちょっとだけ降って、カメラ持って慌てて飛び出したのでした。
            でもあっという間に溶けましたねぇ。


b0061107_14515839.jpg



b0061107_1453532.jpg



b0061107_14534154.jpg



b0061107_14544022.jpg



b0061107_14552218.jpg

            写真整理してたらやはり貼り付けておきたくなりました。
            随分前の写真だけど。
            でも今年ももう二月半ば・・はやいねぇ。。
[PR]
by mypaseri | 2015-02-17 14:57 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by asanagi62 at 2015-02-18 09:15
おはようございます。
雪のお正月を思い出しました。綺麗です。
愛媛もこんな状態でした。
寒い地方の方には悪いでしょうか、たまには
こんなお正月も良かったですよね。
ワンちゃんその後どうですか。

Commented by mypaseri at 2015-02-19 07:14
asanagiさん♪ おはようございます。
今年のお正月は寒かったですねぇ。
その寒いお正月に孫たちはサーカスに行った事を
思い出しました(^^;
私とわんこはお留守番してましたがw
わんこはとっても元気です^^ありがとうございます。
公園の中だったら声をかけると走ったりする様になりました。
目は見えなくても足が弱らないようにせっせと歩いてもらってます^^
今度 写真撮って載せます。見てあってくださいね^^
Commented by milky at 2015-02-26 21:35 x
雪が降った時の写真、すてきね~
お花に白いシャーベットを乗せたようで!
バラもまだ咲いてたの?
金魚草?かわいいお花がいっぱい♪
Commented by mypaseri at 2015-02-26 22:14
milkyさん♪
今年のお正月は寒かったもんねぇ。
すぐに溶けたんだけどうっすらと積もったのよ。
バラね milkyさんちからのノックアウトの我が家の親株さんよ^^
全部剪定しないで蕾が頑張ってるのだけ少し残してたの。
ノックアウトって ほんとにいいコよねぇ^^


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧