昨日のあれこれ

b0061107_22312742.jpg

            さすがに今の時期は明るい色のお花は少ないです。
            ロウバイが咲いた・・福寿草が咲いた・・っていってもね。


b0061107_22335293.jpg



b0061107_22345979.jpg

            自然の中で景色に馴染んだ色が落ち着きます。


b0061107_22354719.jpg



b0061107_22363752.jpg

            年間パスポートがもうすぐ切れます。
            もう少し春になったらまた更新しましょう。



b0061107_22374974.jpg

[PR]
by mypaseri | 2015-01-15 22:46 | kesiki | Comments(8)
Commented by asanagi62 at 2015-01-16 14:48
こんにちは~
今朝いったスーパーでは春の花の苗がたくさん出ていました。
しかし、我が家の周りは花らしきものはありませんね。
枯れ花、asanagiも色が大好きです。
先日もお城へ行くと、アジサイが、枯れたままの姿で
残っていました。

今日は、早速、玄関の電球を明るいのに変えたり、
二階を少し整理したくなったので、
段ボールを買ってきたりしました。
ついでに少し、家の中の整理もしようと思い立ちました。
79歳の姉のいうことですが、
「終末の整理は70歳代に限る」らしいので、
少し、捨てたいですね

黄色い花、可愛いですね。
Commented by mypaseri at 2015-01-20 13:18
asanagiさん♪ こんにちは。
今年はブログ着々と更新しようって決めてたのに
早速体調悪く凹んでいますw
日曜日が一番辛かったんですが もしかしたらインフルエンザかも。。
予防注射はしてましたが なっちゃいますよねぇ。
ふつうの風邪かなって思ったりインフルエンザかなって思ったり。
日曜日だったので病院に行きそびれてしまって 今日は
わりと楽になりました。
わんこのお散歩があるので それが一番しんどいです。
asanagiさんは積極的に動いてらっしゃいますね。
素敵です!!私も見習います!
Commented by floral0509 at 2015-01-20 22:50
華さん、こんばんは。
今年もヨロシクお願いします。

ご無沙汰ばかりして、すみません~~
でも、時々、覗いてます(笑)

早く暖かくなってほしいね。
冬は、やっぱり苦手だし・・・
土の中から、球根の芽が顔を出しているのを見たら、ニヤニヤしちゃうのは私だけかなぁ?(笑)
風邪、早く治りますように。
Commented at 2015-01-23 20:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rannpunoyousei at 2015-01-28 13:15
こんにちは。今の時期咲いている花と言えば
そう~ないですね。
我が家でもローバイが咲いていてくれるぐらいで・・・
今年もよろしくお願いいたしますね。
Commented by mypaseri at 2015-02-17 13:44
亜樹さん♪
すみません~長い事ご無沙汰しています。
休みだすとなかなか復活できません(・・;)
今度こそ今度こそ・・ってね。
でも忘れないでいてくれて嬉しいです^^
もう二月だけど春になりそうだけど 今年もよろしくお願いします。
体調は戻ってきましたし ぼちぼち動き始めます^^
('-'*)ヨロシク♪
Commented by mypaseri at 2015-02-17 13:48
鍵コメさま♪
忘れずにお付き合いくださってありがとうございます♪
春になりますし これから元気になろうと思います。
よろしくお願いします^^
Commented by mypaseri at 2015-02-17 13:50
rannpunoyouseiさん♪
ご無沙汰しています。
今日はやっと庭の梅が開きはじめました♪
春はもうすぐですよね^^
今年もよろしくお願いします。


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧