今年もよろしく。

b0061107_21244819.jpg

            大変長い事ご無沙汰しています。
            自分でもこの場所を忘れそうになってました。
            気になりながら 更新出来なくて気になってました。
            時間が解決してくれる事ってたくさんあります。
            私も時間に身を任せて少しずつ更新していきたいです。
            今年もよろしくお願いします。


b0061107_21252723.jpg



b0061107_21281632.jpg

            新聞にロウバイの記事が載ってました。
            こりゃ行かねば!って 出かけてきました。
            でも寒い冬の公園。そうそう色はありません。
            ロウバイだってやっと咲き始めた感じ。
            でもまぁいいでしょう。 歩いてきました。

b0061107_21305918.jpg

            ミツマタ 寒いけど頑張ろうね。

b0061107_21322526.jpg

            一番お目当てだったロウバイ。
            そばに寄ってみて~いいにおいするのよね。

b0061107_21365251.jpg



b0061107_2137427.jpg

            先日DVDを借りてきました。「風のガーデン」
            とても好きなんです。
            内容も涙が出て止まりません。
            映像も音楽も素敵過ぎて改めて感動。
            今年も写真たくさん撮りたいって思いました。
[PR]
Commented by asanagi62 at 2015-01-15 09:37
第一声はうれしいです。
また九州のお花が見れるんですね。
もう蝋梅ですか。
この辺りも咲いているかもしれませんね。
寒くて、このところ、ウオーキングも休んでいます。
asanagiは今年は体が元通りになり、張り切っています。
こんな日に戻ることができるんだ・・・・と、
我ながらびっくりです。
これからもお願いしますね。
Commented by mypaseri at 2015-01-15 23:04
asanagiさん♪ ありがとうございます。
そっとそばに行ってくんくんしてみました。
いい匂いがしました。
asanagiさん 体調がすっかり戻ってよかったですね^^
なんたって健康が、痛くない事が、一番ですよね。
今年は今年も健康第一でいきましょう~♪
by mypaseri | 2015-01-14 21:43 | kesiki | Comments(2)