もう一カ月以上前の事(^^;

b0061107_152710100.jpg

            写真整理してたら随分前のもあるし、折角だから
            更新します。一か月以上前の事ですが(^^;
            佐賀県に行ってますねぇw
            七ツ釜・・この日は観光客が少ないせいか
            観光船が欠航で上から見るだけでした。
            


b0061107_1527205.jpg



b0061107_15273310.jpg



b0061107_15274754.jpg



b0061107_15303429.jpg



b0061107_15305092.jpg



b0061107_1531687.jpg

            そうでした。。。この日は唐津港まで行って
            美味しいイカ料理を食べて来たのでした。
            美味しかった・・また行きたい^^
[PR]
Commented by asanagi62 at 2014-11-16 19:53
こんばんは~
間もなく8時ですが、連れ合いは選挙の監視人に
朝から出かけています。
夕食もまだです。お腹すきました。

空も海も最高ですね。
そこでのイカ料理、さぞおいしかったことでしょうね。
asanagiもイカの刺身が大好きです。
まだ動いているような新鮮なイカのお刺身。
一寸惨いですけれど。
Commented by mypaseri at 2014-11-16 22:55
asanagiさん♪ こんばんは。
もう食事は終わったでしょうか。
私だったら先に食べてたと思いますw
ご主人様は色んな事を引き受けられてえらいですねぇ。

イカのお刺身 美味しかったですよ♪
しばらくは スーパーのお刺身なんて食べれませんでしたw
Commented by milky at 2014-11-20 08:30 x
ねーねー、こういう時くっき~はどうしてるの?
連れってってるの?
あちこちいけると気分転換になるしいいね(*´∇`*)
私もまた華さんちの方へ行きたくなってきた~(笑)
Commented by rannpunoyousei at 2014-12-14 12:18
こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいました。
お元気ですか?私は何とか遊びに畑仕事に
忙しくすごしています。
そのことが、ブログの更新に・・・
この所寒さが厳しいにで風邪など引かぬ様
気をつけて。
記事のコメントが・・・・
Commented at 2015-01-03 17:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2015-01-14 22:14
皆様 ご無沙汰して失礼ばかりで申し訳ありません。
心入れ替えて楽しく元気に今年も過ごしたいと思っています。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
by mypaseri | 2014-11-16 15:35 | kesiki | Comments(6)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧