人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

つわ蕗

つわ蕗_b0061107_2284675.jpg

            数年前にnettoのお友達から頂いた蕗。
            昨年、お庭に植えてやりました。
            今年は一番咲きましたよ^^


つわ蕗_b0061107_229110.jpg

            あ・・ちょっと・・いえ・・かなり草ぼうぼうで見苦しいですw


つわ蕗_b0061107_22142328.jpg



つわ蕗_b0061107_22151678.jpg



つわ蕗_b0061107_22152852.jpg

            フランネルフラワーは大好きだから。





つわ蕗_b0061107_22202436.jpg

            ポツリポツリと咲きます。
            これでいいも~んww


つわ蕗_b0061107_22211378.jpg

            自分 ちょっと病気じゃない>って思うくらいにやる気ない。
            何かやらなきゃなぁって思うけどね。
            一日一個しかできない私です。
            だって あっという間に一日が過ぎるし。
            体が動かないんだもん。


つわ蕗_b0061107_22231045.jpg



つわ蕗_b0061107_22232757.jpg

            お花って本当に癒されます。
            グリーンのない生活なんて考えられないよ。
by mypaseri | 2014-11-14 22:27 | 庭の花たち | Comments(3)
Commented by asanagi62 at 2014-11-15 11:18
一か月ぶりですね。
またコメントできること嬉しく思います。
いい感じのお庭ですね。
ツワブキ、我が家もまだ咲いています。
この花って、ほんとに丈夫ですよね。
とりたてて、世話をしなくても、毎年出てきてくれます。
冬枯れの中、黄色い花は、存在感が大きです。
Commented by mypaseri at 2014-11-16 15:38
asanagiさん♪ こんにちは。
いつの間にか一か月振りの更新でしたw
写真も少し撮っています。
またぼちぼち更新していきます。
お話させてくださいね^^
ツワブキが我が家の庭で毎年咲いてくれるかと思ったら
嬉しいです♪
元気の出る黄色の花はいいですよね^^
夕方あっという間に寒くなって暗くなります。
これから わんこのお散歩に行ってきますね^^
Commented by milky at 2014-11-20 08:32 x
一日一個できたら充分じゃない~?^^
私も今日こそはあれをやるぞーーーって思っててなかなかできなかったりするよ。
今朝こそやるぞ(笑)
がんばろうね(*´∇`*)