10月9日の花たち

b0061107_2243214.jpg

            お天気いいと撮りたくなるね。
            友達が植えてたつり鉢のまま貰ってきちゃったお花。
            名前なんだろ。。


b0061107_22431489.jpg

            ダルマギクがやっと咲き始めました。
            何回も失敗したけど今度は大丈夫かも♪
            ダルマギク大好きだから嬉しい♪


b0061107_22432476.jpg



b0061107_22433410.jpg



b0061107_22434438.jpg

            このオキザリスだけは すごい丈夫だしどんどん増えるね。
            咲いたら可愛いんだけど 増えすぎ。。
[PR]
Commented by asanagi62 at 2014-10-12 15:29
こんにちは~
野菊もいいけど、だるま菊も可愛いですね。
わが家の菊も蕾が開きはじめました。
スーパー台風がきているので、これから、家の中へ取り込みます。
11月初めに菊花展があるので、お世話が大変です。
もっとも、asanagiはこれも見ているだけですが・・・・・
今度は、18号より、少し、えひめ寄りで、心配です。
福岡は大丈夫ですか。
Commented by mypaseri at 2014-10-13 15:52
asanagiさん♪ こんにちは。
だるま菊がやっと今年咲いてくれました。
もっと増えてくれていいのですが、きっと日照不足なんだと思います。
asanagiさんちの菊は見事でしょうね。
菊花展のための菊を育てるって大変でしょうね。
こちらも大宰府天満宮でも毎年菊花展をやっています。
見事だなぁって見とれてしまいます。

台風は福岡は大丈夫でした。
雨風共に 18号より強かったですが なんとか過ぎてるみたいです。
今頃asanagiさん辺りが荒れているのじゃないでしょうヵ。
何事もない事を祈ります。
by mypaseri | 2014-10-09 22:49 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧