シュウメイギク

b0061107_22593445.jpg

            可愛く咲いてくれてます。
            随分抜かれてしまって心配してたけど
            それでも可愛いく咲いてくれてます。ありがと^^


b0061107_2302240.jpg



b0061107_2324948.jpg

            シュウメイギクのこの蕾も可愛いねぇ♪




b0061107_2331450.jpg

            この花色に魅かれます。
            夏の間もずっと咲いてて。そしてまだ咲いてて。
            なんて可愛いコなんでしょうか。
[PR]
by mypaseri | 2014-10-08 23:06 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by asanagi62 at 2014-10-09 10:25
おはようございます。
シュウメイギクの季節ですね。
可愛いです。
周りの葉っぱの色もきれいですね。
気候がいいし、雨を含んで、気持ちいいんでしょうね。
わが家もサニーレタスが、ぴんぴんして、美味しいです。
でも、また嫌な台風がやって来ていますね。
Commented by milky at 2014-10-09 21:56 x
ピンクのシュウメイギク、いいね~(*´∇`*)
ウチね、このピンクの・・・抜いたつもりなかったんだけど
抜いちゃったみたいで本当に少なくなっちゃって焦ってる(~_~;)
白いのはいーーーっぱい増えるのにね~

ルリマツリの水色、いいね~^^
好きだわ~♪
Commented by mypaseri at 2014-10-09 22:38
asanagiさん♪ こんばんは。
シュウメイギクの季節 嬉しいですよね^^
一年の中でこれから一か月くらいの頃が一番好きです。
ちょっとひんやりのくらいが好きなんですよ。

野菜の苗もいろいろお店に並ぶようになりましたね^^
サニーレタス いいですねぇ。
お弁当の仕切りに最高です。
お数が美味しそうに見えますから♪

今度の台風も大きいですね。
どうぞ被害なく過ぎてくれますように。そちらお気を付け下さいね。
Commented by mypaseri at 2014-10-09 22:39
milkyさん♪
シュウメイギクは 白も好きよ♪
うちは白はいつの間にかなくなったよ。
友達んちに ピンクの濃い色が咲いてるって。
見たことある?今度確認してくるw
Commented by rannpunoyousei at 2014-10-11 16:01
こんにちは。
シュウメイ菊のピンク色の花びらが可愛いですね~
我が家のシュウメイ菊(白色)咲いてくれています。
Commented by mypaseri at 2014-10-13 15:45
rannpunoyouseiさん♪
ピンクも可愛いbけど 白色も可愛くていいですね^^
たくさん咲いてるのでしょうねぇ♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

フォロー中のブログ

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧