秋の花たち

b0061107_232214.jpg

            9月29日の様子です。
            涼しくなってきて秋の花たちも元気になってきました。
            もう秋の花たちに植えかえしてもいいね。
            えっ!遅いって? あっははw


b0061107_2331488.jpg



b0061107_2334234.jpg



b0061107_2335668.jpg



b0061107_234865.jpg



b0061107_2342667.jpg


            台風が被害なく通り過ぎてくれますように。
[PR]
by mypaseri | 2014-10-05 23:07 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by to-y_niya at 2014-10-05 23:36
こんばんは☆
ラストの白い花! 何かわかりますか?  先日見て、名前がわからなくて知りたかった花なのです^^;
台風。。。無事過ぎますように。。。
Commented by asanagi62 at 2014-10-06 10:34
おはようございます。
小さくて、可愛い花ばかり。
バラが咲いているんですね。
今日は午後から、歯のクリーニング。
多分、そこでも見れるかな。
カメラを持って出かけます。
Commented by mypaseri at 2014-10-07 16:15
niyaさん♪ こんにちは。
えっとねぇ えっとねぇ 名前が思い出せないのよねぇww
もう何年も前から植えたままになってて 毎年出てきてくれて
咲いてくれてるんだけど 思い出せない。
何だったっけ?? わかったら教えて~♪
Commented by mypaseri at 2014-10-07 16:18
asanagiさん♪ こんにちは。
台風が被害が出して通り過ぎていきましたね。
福岡はなんともなくすぎていきました。
今日は爽やかで涼しくて気持ちいいお天気でした。
お布団干したり洗濯日和で、おひるねが気持ちよかったです(^^;
秋のバラが動き始めています。
元気をためながら咲きだしていますよ♪ 嬉しい♪
歯のクリーニングでいつも可愛らしいお花を撮ってきていますよね^^
楽しみにしています♪
Commented by milky at 2014-10-09 21:58 x
どのお花もキラキラしてて、撮る人の心もきっとキラキラしてるね^^
Commented by mypaseri at 2014-10-09 22:34
milkyさん♪
(^^ゞ  ぽりぽりよぉw
褒められて伸びるコになるからね(笑)

今日は母は妹んちに行ったから こうちゃんはいないし
の~んびりなのよぉ♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56
milkyさん♪ 迫力..
by mypaseri at 21:06
milkyさん♪ あぁ..
by mypaseri at 21:03
すごーーーいっ\(^o^..
by milky at 14:44
もう明日から9月だよー ..
by milky at 14:42
seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21

画像一覧