人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

星野村へ

星野村へ_b0061107_16361091.jpg

            9月27日 星野村へ秋を探しに出かけました。
            彼岸花はもう満開は過ぎてました。
            本当は星の花公園のダリアまつりが目的なんですけどね。
            自然がいっぱいの景色を楽しみながら。

星野村へ_b0061107_1642226.jpg

            ここは星の美しさとお茶が有名なんだけど。


星野村へ_b0061107_16423688.jpg

            最近はこのオレンジ色のコスモスが多いねぇ。
            ゆらゆら揺れるピンクや白のコスモスがいいんだけど。


星野村へ_b0061107_1642561.jpg

            誰っ?!!


星野村へ_b0061107_16435698.jpg

            色とりどりの秋の花たちが咲いてる・・


星野村へ_b0061107_1644109.jpg

            でも実は周りはカメラマンがた~っくさん(^^;


星野村へ_b0061107_16483924.jpg



星野村へ_b0061107_16492442.jpg



星野村へ_b0061107_16495483.jpg

            ここを見た後にダリアまつりの公園に行きました。
            色とりどりのダリアは次回へ続く。。
by mypaseri | 2014-09-30 16:49 | kesiki | Comments(2)
Commented by asanagi62 at 2014-10-01 19:52
こんばんは~
天空の里、素晴らしいところですね。
実は、我が家の近くに「天空の里」という介護付き老人ホームが出来、10月26日が内覧会。
姉と見学に行く予定です。
このような素敵なところであってほしいですね。
Commented by mypaseri at 2014-10-02 06:24
asanagiさん♪
棚田があって 自然がたくさんです。
自然しかない様な気もしますが このような所は残して欲しいです。
観光を目玉にしようと考えてるのか いろいろなイベントをやってるようです。
この辺りはお茶が有名で お茶畑も見事です。
山間にピッタリの産物なのでしょうか。
ネーミングが同じなのですね。
内覧会 いろいろな所を見学した方がいいですよね。
雰囲気が全然違いますから。