夏は・・

b0061107_10471616.jpg

            うわぁ~明日から9月だ!
            だらだらしてたら更新も出来なくて
            気がついたらトップに広告が入ってて
            驚いた・・ww




b0061107_1051429.jpg

            セミが殻から出てくる所に出会いました。
            なんかちょっと感動。
            そっと撮らせてもらいました。
            この夏、携帯のバッテリーが調子悪くて
            ついにアイフォンに変えました。
            最初はあれ?とか ん?とか う~む・・とか
            でも少しずつ慣れてきて。楽しい♪
[PR]
Commented by asanagi62 at 2014-08-31 15:43
こんにちは~、
いろいろと、人のためになることをしていたのですね。
この2年半、イタイイタイで、だらだらしていたので、
治っても、何をしていいのやら、相変わらず、
やる気がなくて困ります。
とうとう南のおばあさんは、介護付きマンションに転居。
一気にこの辺は南も北も老人化してしまい、
asanagiも一緒に老け込みましたあ~
Commented by rannpunoyousei at 2014-09-02 06:48
おはようございます。
とうとう9月ですね~やっとこと、こちらでは天気の日が続きなれやれ
です。長雨がで畑仕事がお休みでしたがこれから、忙しくなりそうです。
写真は何処かの海べ??かな。
晴れたらまだまだ暑いですのでお体には気をつけてくださいね。
Commented by milky at 2014-09-09 13:14 x
最初の写真、なんだか思わせぶりでいい感じ~^^
そういう「雰囲気のある写真」華さん上手だわ~
感性がいいのね、素敵だよ~♪

セミが孵化するところなんて私もう何十年も見てないわ。
いい時に出会えたね~(*´∇`*)
Commented by mypaseri at 2014-09-09 21:47
asanagiさん♪ 
ご無沙汰しています。すみません^^
ちっとも更新できません。。
夏の一か月くらいは規則正しく起床! 家事を片付けながら
がんばってみました。
お盆前に 終わりました。とたんにダラダラしていました(・・;)

ご近所さんたち いろいろありますね。
asanagiさんは元気もりもりで頑張ってくださいね^^
Commented by mypaseri at 2014-09-09 21:50
rannpunoyouseiさん♪
ご無沙汰しています。
今年の夏はよく雨がふりましたね。
野菜は高くなるし 洗濯物は乾かないし 困りましたね。
あちこちで被害もたくさんでたし。
本当に異常気象ですね。
でも 昨年に比べたら 今年の夏は涼しかったですね。
Commented by mypaseri at 2014-09-09 21:54
milkyさん♪
お疲れ様でした^^蚤の市とかいろいろ大変だったね。
私たちは楽しみながら参加させてもらうだけで ごめんね。

最初の写真は 先日行った海辺だよ^^
でも泳いだわけじゃありませ~んw
貝掘りしたんだよ^^ 
この日 帰り際に夕立にやられちゃったww
Commented by 亜樹 at 2014-09-12 09:36 x
華さ~~~~ん、元気ですかぁ~
すっかり秋っぽくなって、朝晩寒いこと!!(笑)
今年は、自然の猛威に完全に振り回されたよね。
雨の被害は大丈夫だった?

涼しくなったので、また、私も更新頑張るね。
夏の疲れが出ないように・・・・ネ(^_-)-☆
Commented by mypaseri at 2014-09-17 12:59
亜樹さん♪
ご無沙汰してます^^ お久しぶり~♪
ありがと 元気ですよ^^ 亜樹さんもお元気でしょ^^
あっという間に夏が過ぎていったよね。
今年の夏はちょっといつもと違う・・だったよね。
被害もあちこちでたくさん出たし。
私の辺りは雨続きでも被害というまでもなく大丈夫でした。

私も少しずつ更新したいww
写真は撮ってるけどなかなか更新までも出来ないのよねぇ。
きっとだらだらしすぎよね(・・;)
これからシャキっと頑張ろうかな^^
by mypaseri | 2014-08-31 10:54 | kesiki | Comments(8)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧