うわぁ~ひさしぶり。。

b0061107_0101830.jpg

            ずいぶんナガイコトこうしんしてませんでした。
            あれれ・・かんじへんかんもデキマセン。
            なんでだろ・・なにかわるいことしましたか。わたし。ww
            ごぶさたしてるあいだに、なにかかわったのかな。。
            もう・・


b0061107_0143790.jpg

            ちょっとねぇ・・やるきなくす・・



b0061107_0153193.jpg



b0061107_0153978.jpg



b0061107_0155621.jpg

            このオボンは たいちょうワルクテこうねつがデテ
            しんどかったです。
            もう・・このPCったら・・イラッ
[PR]
by mypaseri | 2014-08-17 00:17 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented by rannpunoyousei at 2014-08-19 13:46
こんにちは。
ふせんかずらとアサガオのベストショット。いいな~
そうおしゃらずに・・・
Commented by to-y_niya at 2014-08-22 22:29
こんばんは☆
あらら・・・大丈夫?    ( ^^) _U~~ 
フウセンカズラ(●^o^●)可愛いくって好きです~♪
Commented by milky at 2014-08-22 22:37 x
最後の写真、かわいいのがいっぱい~^^
それはどしたの?

からだのちょうしは なおった?
パソコン、ひらがなとカタカナばっかなのも いいかんじ^^
そのままでいいんじゃない?(^m^)

あんまりほっとかれたから パソもめがさめないんでしょ(*≧▽≦*).ぷぷぷ♪
Commented by asanagi62 at 2014-08-26 16:15
こんにちは~
asanagiも8月2回目。
やっと、静かというか、寂しいというか、日頃のasanagiに戻りました。
体調はもう大丈夫ですか。
Commented by mypaseri at 2014-08-31 10:57
rannpunoyouseiさん♪
お久しぶりです!ご無沙汰しています。スミマセン。
フウセンカズラ可愛いですよねぇ^^
私はあの可愛らしい種・・とても好きです。
ハートのついた種 幸せな気持ちになれます^^
Commented by mypaseri at 2014-08-31 10:59
niyaさん♪
フウセンカズラ可愛いよねぇ♪
きっとniyaさんも あのハート模様の種はお気に入りでしょ^^
大好きぃ~♪
あ・・やっと元気になりました! 心配かけました。ありがと^^
Commented by mypaseri at 2014-08-31 11:01
milkyさん♪
可愛いのがいっぱいでしょ^^
お気に入りばかりよ。
最近 友達が最後のカラフルヤモリさんを送ってくれて
マグネットがついててペッタンコしたよ^^
Commented by mypaseri at 2014-08-31 11:04
asanagiさん♪
のんびり怠けていたら 8月が終わりますね。
早いーもう明日から9月。。
お正月なんてあっという間に来てしまいそうですね。
この夏は我が家の孫たちは来ませんでした。
寂しかったですが、その代りと言っちゃあなんですがw
近所のちいさな子供さんを保育園に送って行けて楽しかったです^^


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧