ちょっとおでかけ

b0061107_1143342.jpg

            昨日 鎮国寺に行ってきました。
            静かなお寺です。
            紫陽花はもうほとんど終わってましたが
            蓮が咲いてました。美しい。


b0061107_1110499.jpg



b0061107_1111437.jpg



b0061107_11111354.jpg

            



b0061107_1113594.jpg

            遠くが見えます。


b0061107_11141717.jpg

            紫陽花はもう終わり。


b0061107_11144219.jpg



b0061107_1114567.jpg



b0061107_11151323.jpg

[PR]
by mypaseri | 2014-07-06 11:17 | kesiki | Comments(8)
Commented by asanagi62 at 2014-07-06 14:09
こんにちは~
大きな花ですが、なかなか芯は覗けませんね。
静かで、美しいです。
わが家も静かな午後です。
何もしないで、テレビばかり見ています。
朝から、中国、韓国、北朝鮮問題ばかり。
何もできないし、何もしないけれど、どんどん変わっているようで、
恐いですね。普通でいいと思っていますけれね。
Commented by mypaseri at 2014-07-07 15:32
asanagiさん♪ こんにちは。
ずっと雨が降っています。雷もゴロゴロいったり。。
この雨はまだ梅雨前線のようです。これで台風がきたら
どうなる事かと案じていますが。。台風・・来ますかねぇ。
asanagiさん地方もお気を付け下さいね。

ほんとに困った事ですね。中国 韓国 北朝鮮問題・・。
本当はお隣さんで仲良くできたらどんなにいいのにって思いますが。
Commented by milky at 2014-07-10 05:16 x
おはよう~ 朝早くからおじゃましまーす(^^)

最初の蓮の写真、すごく素敵ね~
花びらの中がふわ~っと輝いてるみたいで、中にかぐや姫が座っていそうよ^^
いい写真だわ~ そういう写真が撮れるって、華さんの感性が本当にいいのよね~
写真も人柄だと思うもの。

「遠くが見えます」の写真も好きだわ~
一緒に連れてってもらった公園からの景色に似てる気がして、なんか懐かしいよ^^
また華さんとくっき~と歩いてみたいわ~
Commented by rannpunoyousei at 2014-07-15 08:51
こんにちは。すっかりご無沙汰してしまいましたね。
華さんは夏ばてはしていませんか?私などいま、夏ばての最中です。
何をするにも億劫な日々です。上のアジサイみたいにぐったりしています。
でも元気いっぱいのスイレンの花を見たら元気貰えたみたいです。
Commented by mypaseri at 2014-07-19 13:15
milkyさん♪
今頃 返信してるし(笑)ごめんねぇ~(^^;
雨が降ったりやんだり蒸し暑かったりで お庭にもなかなか出なくて
写真も撮ってなくて更新出来ないわぁ。こりゃ言い訳だなww
く~ちゃん 元気になってよかったね^^ 本当に安心したよ。

写真 褒めほめでありがと^^ 年とっても褒められると嬉しいね^^
いやいや感性が似てるってうれしい♪ さんきゅ~♪
お天気いい時に また一緒にお散歩したいね^^

Commented by mypaseri at 2014-07-19 13:17
rannpunoyouseiさん♪
こちらこそご無沙汰しててすみません(^^;
お元気でしたか^^ あ・・夏ばてしてるんですね。
元気になってくださぁ~い!!
私は だらだらしてますけど 元気ですよぉ^^ ファイト!!
Commented by to-y_niya at 2014-07-20 15:21
こんにちは^^
蓮♪綺麗で可愛くて。。。癒される花ですね~
やっぱりピンクの花はいいわぁ~(*^_^*)♪
Commented by mypaseri at 2014-07-29 23:34
niyaさん♪
蓮っていいよねぇ^^ パキッと咲くって感じで爽やか。
niyaさんは ピンクのお花好きよねぇ♪ 私も大好き^^


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧