人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

よく降った・・

よく降った・・_b0061107_2264798.jpg

            梅雨に入ってあまり降らなかった福岡ですが
            昨日からよく振りました。
            あ・・28日に撮ったカラーですが(^^;


よく降った・・_b0061107_229133.jpg

            ひょうたんと同居しているフウセンカズラ。
            窮屈そうに伸びようとしていますw



よく降った・・_b0061107_22111735.jpg

            28日に撮ったひょうたんです。
            こちら側から撮りました。
            狭い庭の狭いデッキの向こう側のプランターに
            植えてるので ひょうたんの後ろ姿しか撮れませんw
            お向かいのお宅が写ってます。
            お向かいさん スミマセン。


よく降った・・_b0061107_22114780.jpg



よく降った・・_b0061107_22121894.jpg



よく降った・・_b0061107_22141190.jpg



よく降った・・_b0061107_22145067.jpg

            ひょうたんって 白いお花なんですね。
            へちまとか きゅうりとかは黄色のお花なのにね。
            でも後ろ姿も可愛いね♪
by mypaseri | 2014-07-03 22:18 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by asanagi62 at 2014-07-05 11:32
こんにちは~
北九州、すごかったですね。
被害はありませんでしたか。
四国は、降りましたが、それほどでもありませんでした。
最近の雨はどこに降っても怖いですね。

ふうせんかずら、懐かしいです。
お隣に毎年咲いていました。
今は跡形もありません。
Commented by mypaseri at 2014-07-06 11:03
asanagiさん♪
降るといったら すごく降る振りますね。
今朝もざぁざぁ降ってます。
ここらあたりは被害が出るほどでもなかったですが
雨が少なくて心配してたダムも心配なさそうです。
そちらはどうかなって心配しています。台風も来てますねぇ。。
フウセンカズラは邪魔にならなくていいですね。
お花も葉っぱも可愛くて好きです♪