可愛いカラー

b0061107_20532094.jpg

            ひょっこりと咲きました。
            可愛いねぇ~♪


b0061107_20533375.jpg



b0061107_20534416.jpg




b0061107_2054594.jpg

            ひと株だけ植えました。ひょうたん。
            なんと育つ育つ・・大きな葉っぱがわんさか。
            そんなに葉っぱが大きくなるのなら こちらだって
            それなりに考えて植える場所作りしたのにねぇ。
            狭いプランター・・しかもふうせんかずらと同居ですわ。
[PR]
by mypaseri | 2014-06-26 21:10 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by floral0509 at 2014-06-27 14:56
こんにちは。
カラー、可愛い色ね。
とっても、チャーミング!!

ひょうたん、植えたのね。
是非、成長過程をまた見せてね!!
フウセンカズラと仲良く、大きくなってくださ~~~い!!楽しみ。
Commented by rannpunoyousei at 2014-06-28 16:05
こんにちは。
可愛いカラー~こんな色もいいな~
Commented by mypaseri at 2014-06-28 16:35
亜樹さん♪ こんにちは。
このカラー咲いてるうちに 色が少しずつ濃くなっているみたい。
今日見たら もっと赤くなってて可愛いよ^^
ひょうたんは 狭いプランターだからあまり伸びないように上を切ったのに
まだまだ伸びてるぅ~~~大きくなって欲しいけど 葉っぱが大きくて
フウセンカズラに日が当らないよぉww
Commented by mypaseri at 2014-06-28 16:36
rannpunoyousei さん♪
この色 可愛いでしょ^^
日ごとに赤くなってる気がしています。
今日はこちら暑くなりました。へとへと・・(^^;
Commented by milky at 2014-06-29 08:25 x
ひょうたん?!ニャハハ (*^▽^*)
びっくりだった!そう来た~?!
これは楽しそうね~、これからの展開が♪
一株からどっさりひょうたんが生ったりして?!
そこに焼酎入れてこーちゃんが喜んだりして(^m^)♪ンふ♪
Commented by mypaseri at 2014-06-30 10:54
milkyさん♪
ひょうたんさぁww こうちゃんが毎年植えたがるよ。
今年が一番成長が凄まじい(^^;
今日もお花が2個咲いてた。でもすぐにしぼむのよねぇ。
写真撮ろうって思ってるのに 気がついたらしぼんでる。
ひょうたんってなっても何も楽しくないよww
まぁ形は可愛いけどね^^


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧